「銀魂」でカラーな仔晋ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

仔晋 銀魂 高杉晋助

おはようございます!

昨日はうっかりお風呂に3冊夏目友人帳を持って入り、その勢いで再読し倒し、気付けば睡眠時間4時間切った!
バカだ!眠い!

ってことはさておき、カーソルを乗せるとニャンコ先生がお昼寝するよ!  (≧▽≦)

カーソルを乗せると将ちゃんが脱ぐよ!  ( ̄□ ̄;)!!

カーソルを乗せると新ちゃんが本体になるよ!  (ノд-。)ホロリ

ってのは、スマホだとどう表示されるんでしょねぇ。
私は基本、スマホで自分のブログを見たりしないのでよく分かりません。
っていうか、スマホでネット自体あまり見ない・・・・・動画も見ない・・・・音楽も聞かない・・・・スマホにしてる意味って・・・・(-_-|||)
家にいたらパソコンで見るし、外に出てるときにわざわざ見たりしないし、うちのスマホ、アラーム機能が一番働いてるんじゃ・・・(ぇー

というわけで、今日はアラームばっちり!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

って威張ることじゃないんですが、そう言えば、今週のジャンプ銀魂で桂さんがパジャマっこデビューしたわけで、銀さんはプリズンブレイク篇でデビュー済みだし、ってことはアレだ!
高杉さんもその内パジャマっこデビューしてくれるかもしれない!
3人でパジャマっこになってくれるかもしれない!キタコレ!☆(≧▽≦)☆!

っていう期待を込めて(ぇ)、今日のカラーイラストはbanaeさんが色塗りしてくださった仔晋ちゃんイラストです。
猫耳かわいい!っつかあざとい!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに、折角だからパジャマっこな高杉さんを描こうかと思ったんですが、私の中で高杉さんにパジャマを着せるのは謎の抵抗があってそういやパジャマっ子仔攘夷、略して、パジャマっ仔攘夷絵描いてたなってことでお茶を濁しておこうかと(笑)

パジャマっこ

これ、プリズンブレイク篇の時に描いたんですが、日付見返したら5年前の鉛筆絵でした。マジでか。プリズンブレイク篇(39巻)からもう5年も経ってるってことにビックリです。ついこの前だった気がするのにねぇ。

ビックリと言えば、オフィシャルサイトでは今日8時に解禁とありますが、


6時台のめざましテレビで特報が流れてておおぅ!ってなってました。おおぅ!っつか、2017年冬公開なのにもう特報が流れてるってわけで、いやいやいやいや、待て待て待て待て。

2017年夏公開の実写銀魂の特報はどうなってんだ!( ̄□ ̄;)!!

小栗銀さんの銀髪のヅラ(染めたんでしたっけ?)は山田涼介くんの金髪のヅラにだって負けないぞ!多分!
っていう謎の対抗心(笑)


・・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、銀さんのマス金グテープ、

 楽天で予約開始だとぉ!!!

おひとり様3個までだそうです。いや、3個あっても・・・・いや、どうかな、実用用、保存用、観賞用で3個・・・・っつか、実用用って何だ。どこにどう実用するつもりだ・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14023-0a0645d3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon