「銀魂」で銀さん

銀さん

今日、上司にこれからどんな仕事をしたいかと聞かれ、

どんな仕事もしたくありません!(`・ω・´)キリッ

と答えるわけにはさすがにいかないので、とりあえず笑ってごまかしたかずはでーす。

正直、1日コピーを取り続けるとか、そんなほのぼのした仕事がしたいです。企画を立てることに興味はないかとも言われたんですが、ねーよ、これっぽっちもないよ。1ミクロンたりともないってばよ。
新しい企画を立てるとかそんなアグレッシブなことはしたくないです。
定時であがれるルーチン仕事とかいいよねー、そういうとこに異動させてくれないかなー。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

そんなこんなで脳内不平不満のエンドレスで残業をこなし(笑)、帰ってこうしてぺこぺこ更新してます。

って、だらだらしてたら明日も寝過ごしてしまう!( ̄□ ̄;)!!
コメントで教えていただいたんですけど、来年2月の一番くじA賞銀さんが公開されたってことで、ぎ・・・・・
銀さんの腹筋がすごいことに!( ̄□ ̄;)!!


ちょっと腹筋割れすぎだろうと思いました。いいなー、欲しいなー。
この銀さんフィギュアと並べて、腹筋コーナーを作りたいなー。でも、当たらないんだろーなー。

銀さん フィギュア 腹筋


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


坂田銀時 銀魂

そういや最近、銀さんの腹筋描いてないなーと思いつつ、描きづらいだのなんだのブツブツ文句を言ってた昨日の坂本さん絵について、こんなコメントを頂きました。

>全体がきれいな二等辺三角形になっているので安定感があると思います!
>銃を支えるのが片手ではないところに彼の過去の重みを感じますし、
>それでも銃を向けているところにそれを乗り越えた軌跡を見ます。
>カッコいい外見だけではなく、もっさんの人生も描かれているところが(*゚∀゚*)イイネ!!


そう!そのつもりで描いたんです!

って言えればどんなにいいか・・・・(ぇー

すごくかっこいい感じに言っていただいて恐縮です!Σ(//Д//)
めっさ苦戦した坂本さん絵だっただけに、嬉しくてちょっと泣きそうになりました。
鉛筆絵に対していつも過分なお言葉をいただきありがとうございます!
これからもうちのブログにお付き合いいただけるとめっさ嬉しいです!





      

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14022-7adb09d2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/15 23:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/16 00:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon