「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

銀魂 カラーイラスト

やだ・・・これ、超欲しい・・・・・・・・・・・・・・・!!!

っていうか、これにOK出していいんでしょうか!キャラのイメージ的に!( ̄□ ̄;)!!
って、銀さんだからいいのか。マジでか。本編がどれだけシリアスっててもそれがどうしたと言わんばかりの脱ぎっぷり。
潔くてかっこいい・・・・・んですか?←誰に聞いてるの?

去年のフローティングペンは折を見て隙を見て合間を縫って間隙をついて・・・・なんやかんやで眺めてはニヤニヤしてますが、



更にパワーアップしちゃうのかー、すごいなー、攻めてるなー、攻め続けてるなー、銀魂。


ってことはさておき、今日のカラーイラストはしろもふさんが色塗りしてくださったカラーイラストを画像ジェネレータで加工したものですが、pixiv覗いたら、こちらの2枚のイラストに100人以上のブックマークがついてるっていう通知が来てました。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!




そういえば、鉛筆絵しかなかった頃、イラストブログって名乗りたいけど鉛筆絵じゃ名乗れない・・・・(´ノωノ`)メソメソ
と思ってましたが塗り師様のおかげでpixivにもアップできるし、大手を振ってイラストブログだって言え・・・・
い、言ってもいいよね!いいんですよね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

塗り師様のおかげで、うちのブログがいろんな人に見ていただける機会も増えて、塗り師様、様様です。
素で拝んじゃう勢いです。ありがたや。ありがたや。 (-人-).

改めて、しろもふさんが色塗りしてくださったイラストかっこいい!☆(≧▽≦)☆!
ちなみに、画像加工の2枚目の桂さんイラストはパソコンの壁紙になってます。
桂さんの髪の質感とかかっこよすぎてパソコン立ち上げるたびに大変っていうか、今週のジャンプ銀魂の桂さんはえらいことになってせいで、こんなにイケメンなのにあんなにポンコツなんてねぇ・・・・・
となんだかしみじみしちゃうってのは内緒ですwww




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14018-48cb1a4f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/15 02:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon