「銀魂」で終兄さん

終兄さん

数日前、寝起きにエロメスだ!エロメスちゃんだ!江戸に向かって走ってたうちの一人はエロメスちゃんに違いないよ!ってことをひらめいたので、ブログに書こう書こうと思ってて今日この時まできれいさっぱりまるっと忘れてました。(・ω<) テヘペロ 

まあ、忘れてたからって特に問題はないどころか、全然問題はない。


ジョジョが2話たまってて、それは今日見たんですけど、見ようと思ってた「ドリフターズ」も「ナンバカ」も「クラシカロイド」も全然見れてないし、オルフェンズは3話くらいたまってるし、1週間に見られるアニメって上限があるなとしみじみしてます。
ドラマなんか1本も見てないしね!
あ、ジュウオウジャーとエグゼイドは見てるわ。←特撮もドラマ。

今毎週きちんと見てるのは、「ハイキュー!!」と「3月のライオン」と「夏目友人帳」と「斉木楠雄のΨ難」と「舟を編む」と「WWW.WORKING!!」と(なんとか視聴追い付いた)「ジョジョ」と「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」くらいです。
・・・・・あれ?結構見てる?

ちびまる子ちゃんとサザエさんは、その時間に家にいたらほぼ100%視聴してるよ!☆^(o≧▽゚)o
花輪くんかっこいいよね!☆(≧▽≦)☆!

つくづくしみじみ1日が48時間くらい欲しいです。
お姫様達と遊んだりアニメ見たりドラマ見たり出かけたり・・・・・・・・
圧倒的に時間が足りなさすぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

時間がないから鉛筆絵更新止めちゃおうかなと思うこともあるんですけど、そう思ったときに限ってお絵かきって楽しいんですよね。何の罠だコレ。

というわけで、楽しく描いた終兄さんです。
なんで旧隊服かっていうと、終兄さんが新隊服をどんな風に着こなしてるのか確認するのがめんどくさ・・・げふんげふん。
いや違くて!
そう!旧隊服の着こなしがかっこいいから!ベルトが3本でかっこいいから!
だから旧隊服になっただけだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


斉藤終 銀魂


自分が楽しいってだけで描いてる銀魂絵をちまちまアップし続けて〇年。
自分なんかの鉛筆絵で楽しんでいただけてありがたいなーと日々思ってます。
いやほんと、絶妙のタイミングで誉めていただいたりするもんだから調子に乗り続けてるっていうか、お絵かきが止めるに止められないっていうか、かっこいい銀魂絵を描けるようになりたいっていうモチベーションになってます!

べ、別にだからと言って誉めろとか思ってないから!思ってないんだからね!Σ(///□///) (ぇー


っていう、ノリがすっかりおかしな夜更新になっちゃいましたが、明日はジャンプ!
ジャンプ銀魂が楽しみすぎて日曜夜は落ち着かない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


【蛇足】

すっかり鈴木誠也ファンになっちゃって、せいやがー、せいやがーってうるさいうちの母親に教えてあげようと思いました。
((φ(..。)メモメモ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14015-8755c89f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/13 23:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/14 01:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon