3日フライングで、11月17日は「ハイキュー!!」黒尾さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

黒尾哲朗 ハイキュー!!

明日は銀魂坂本さんの誕生日ってことで坂本さん絵を描きつつ、そういやハイキューは誰か誕生日キャラいたっけ?と思ったら3日後、黒尾さんの誕生日じゃないっすか!

ハイキューは別に誕生日絵描いてないしスルーしようかとも思ったんですが、急遽描いた!やっぱり描こうと思って描いた!何だこの黒尾さんの髪型!(`Д´)!ってムキーってなりながら描いた!(ぇー


黒尾哲朗 ハイキュー!!



急遽思い立ったわりには、黒尾さんっぽく描けたような気がするって言っていいかな!いいよね!答えは聞いてない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ここだけの話、ここ数週間、天童さんを描こうと挑戦してたんですが、いざ描くとなるとやっぱ好きなキャラになっちゃうっていうか、田中先輩とか黒尾さんとかかっこいいよね!いや、アニキュー見てたら天童さんも何気にかっこいいけども!

ってことはさておき、3日フライングですが、
黒尾さん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14014-b8912f2b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon