【仮面ライダーエグゼイド感想】  第6話 「鼓動を刻め in the heart!」

音ゲー回だーと喜んでたら予想と真逆に重かった!( ̄□ ̄;)!!
飛彩先生の甘いもの好き設定がめっさ重かった!( ̄□ ̄;)!!



マジでか!( ̄□ ̄;)!!

っつか帽子!帽子被ってる!



桂さんのカツラップコスプレ思い出した!(ぇー
なんかもう、イケメンが多すぎて誰が誰だが分からなくなってきたので、名札とかつけてくれないかな。 もしくは常にテロップつけてください。頼むよ!300円あげるから!!!

と素で思うんですが、エグゼイド、展開が早すぎて目が回りそうです。
どんどん過去が明らかになっていく展開の速さもすごいですが、今週はもうアレです。

飛彩先生のポンコツ設定だと思ってた甘いもの好きは本人が好きだったわけじゃなくて救えなかった恋人に由来してたとか、仮面ライダーになったのは恋人を救うことができなかった贖罪からとか、重い!重いよ!
っていうか!

ポンコツ設定だと思っててすいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

いやほんと、すんませんでした。ジャンピング土下座の勢いで失礼しました。
もう、飛彩先生が甘いもの食べてるシーンをちゃかしたりできない・・・・
最後の最後に華麗なナイフ裁きでシュークリームを食べてる姿がポンコツどころか、中身も外見もイケメンすぎた・・・・

来週は来週で、貴利矢先生の過去がマジ過去だったことまで明かされそうで号泣必須回かよバカ野郎と思ったら、仮面ライダーレーザーの人型(?)形態がすごいことになってたり、「ようやく二足歩行になれたぜ」っていう台詞がなんだか切なかったり(ぇ)、形態と言えば頭突き!エグゼイドの頭突き攻撃がわいかった!


さっさとレベル2になって戦えよとか思ったけどこの攻撃がかわいすぎた!
っつか、あんだけ頭がとげとげしてたら何気にヒットポイント高そう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことはさておき、音ゲーのドレミファガシャットを装備した飛彩先生のレベル3が帽子被ってるデザインも楽しすぎて、なんかもう、何からつっこんでいいのか分からないくらい楽しいです。
ここまでデザインがつきぬけてくれると素直に楽しい。これってもしかして、文句言う気満々で見てたGガンダムにうっかり嵌ったのと同じ心境かも・・・←古っ

飛彩先生の重い過去にしんみりしつつ、音ゲーとか飛彩先生が一番適正なさそう、どうせなら変身する時のキックがかっこいい貴利矢先生が装備した方がいいんじゃないかと思いそうになったドレミファガジェットに対して、心臓マッサージのリズムで音ゲーを攻略とかされちゃったらもうもう、泣いたらいいのか笑ったらいいのか素で分かりません。

そして、何よりヒロインがかわいい!(←大事)
ヒロインがかわいいかどうかで仮面ライダーに対する嵌り具合が違ってくると言っても過言じゃないかもしれないかもしれない中(←どっちだよ)、明日那ちゃんがくそかわいいです。
明日那ちゃんスタイルのまま、時折素でぴっぽーぱふぱふ・・・・あれ?
ぽっぴーべべべべ・・・・・
ぺぺぺぺ・・・・・
ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺ・・・・・・
寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか......このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺおあとがよろしいようでこれにておしまいビチグソ丸・・・・

あ、違う。これ違う。

ええっと(ググって調べた)、ポッピーピポパポ!そう!ポッピーピポパポ!
明日那ちゃんスタイルのままで、時折素でポッピーピポパポちゃんが混じるのがすげぇかわいい!

そして社長!
永夢くん達の戦いを見つめてたけど、全然姿隠れてねぇ。丸見えだから!めっさ丸見えだから!
もうちょっと真面目に隠れた方がいいんじゃ・・・
と思ったら(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
そのまま変身しやがった!
この人、正体隠すつもりねぇ!( ̄□ ̄;)!!

そんなこんなで、隅から隅まで楽しくて全然飽きないです。やべぇ、エグゼイド、まだ10話もいってないのに楽しすぎるだろ。とりあえず、今の自分の押しは飛彩先生ってことでm(_ _)m


  
     
関連記事

Pagination

Trackback

今日の仮面ライダーエグゼイド 第6話 from 地下室で手記

「鼓動を刻め in the heart!」 永夢は黎斗にゲキトツロボッツのガシャットを返そうとしますが、黎斗は残り5つのゲーム攻略に役立てるようにと受け取りません。 期待されていると言われた永夢は患者の様子を見に行かないといけないと帰ります。 永夢が帰ると黎斗はエグゼイドは優秀なテストプレイヤーになるとパラドとグラファイトに話すと、グラファイトは仲間が倒されたということで...
  • 2016/11/13 18:57

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14012-2f922c5d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon