1日フライングで、11月15日は「銀魂」坂本さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

坂本辰馬 銀魂


いやもう、ここまで苦戦した誕生日絵はないかってくらい苦戦したっていうか、ぶっちゃけ、苦戦した!坂本さんがこんなに描きづらいとは予想外だった!( ̄□ ̄;)!!

坂本さんが銃を持つ理由が分かったからやっぱ銃を構えてる坂本さんだろうと思ったんですが、よく考えろ自分!
拳銃の描き方とか知らないくせに!( ̄□ ̄;)!!←ホントにねぇ。


坂本辰馬 銀魂


っていうか、もう、もじゃもじゃからポーズから下駄から苦戦以外の何物でもなくてなんで誕生日っていうおめでたい絵でこんなに苦戦しなきゃいけないのかっていう話でああもうくそっ!(" ̄д ̄)けっ!(ぇー
そんなわけで、苦戦の後を見てやってください。目(といっても片目だけ)ありバージョンもあります。


坂本辰馬 銀魂


と、ともかく!
1日フライングですが、

坂本さん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

攘夷組の中で坂本さんが一番もてそうで、もてるのも納得な男ぶりだと思ってます!坂本さんかっこいい!
攘夷組の中で一番描きづらいけども!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! ←一言多い




      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14008-5ab8c8ee

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/14 18:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon