「銀魂」で松陽先生

吉田松陽


ここ1週間の寝不足がたたって、金曜日の睡魔のパワー半端ない。

ところで、いつになったら半額に値下げするんだ!1回700円とか高すぎるよ!( ̄□ ̄;)!!と思いながらちびギャラリーの一番くじをひいて、このパスケースをゲットしたんですが、

ちびギャラリー パスケース チビギャラリー パスケース お茶友 銀魂

レジのお兄さんがバーコードを読み取るときに、「うわっ!これで700円!」とビックリしたのはまあ、気持ちは分かるんですけど、いや、そこは心の中に収めようよ!口に出して言われると

いたたまれないよ!( ̄□ ̄;)!!

と思いました。そう思うんだったら値下げしようよー。
キャラクターグッズで思い出したんですけど、後輩の女の子がくまモンが好きだっていうから、私はねー、
エリザベス先輩かジャスタウェイか定春かな!☆^(o≧▽゚)o
って言いたいのをグッと抑えて、ニャンコ先生が好きだって言ったら、ニャンコ先生を知らないと言われてびっくりしました。

ニャンコ先生を知らない人がいるなんて!( ̄□ ̄;)!!

「夏目友人帳」を知らなくてもニャンコ先生はさすがに知ってるだろと思ったら、

ニャンコ先生を知らない人がいるなんて!( ̄□ ̄;)!! ←しつこい

思わず肩をぶんぶんゆさぶりながら小一時間説教したい気分になったけどグッと我慢したよ!えらい!←ぇー


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ




テレビつけっぱなしでごそごそ他のことをやってたらふいにこのCMが耳に入って、しょ・・・・
松陽先生が歯磨き!( ̄□ ̄;)!! ←しょうよう(生葉)違い

ってなったので、ちょうどその時描いてた松陽先生に急遽歯ブラシを持たせてみました。


吉田松陽 銀魂

今度この歯磨き買ってみようかと思ったら、わりといいお値段でした。さすが松陽先生!←違う

 


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14006-2f1e25bd

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/12 00:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon