「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時 銀さん 秋

広島が美肌県ブランプリとな!( ̄□ ̄;)!!ってことに驚いてます。おはようございます。

まあ、でも、納得だよね!

うちの4号、写真を見せて自慢したら、子猫かってよく聞かれるもの!!

猫 それくらい、美肌にゃんこだもの!!!

って、え?そういう話じゃない?( ´_ゝ`)ふーん、あっそう。

ってことはさておき、どうせ東北とかそっちの県だろと思いながら流してたら1位広島県って。
そんな広島の人がみんな美肌みたいにハードルあげられても困るんですけど!( ̄□ ̄;)!!

っていうか、美肌の理由のインタビューで、わりと「カープ」って単語が出てたから笑いました。
美肌の理由が全身運動なスクワット応援だとか、カープが強くてストレス減ったからとか、え?何なの?広島に何かあったら全部カープが原因なの?広島にとってのカープは銀さんにとってのいちご牛乳みたいなもんなの?
何それすげぇ。

いちご牛乳 イチゴ牛乳
「そう…カルシウムだ カルシウムさえとっときゃ全てうまくいくんだよ
 受験戦争 親との確執 気になるあの娘
 とりあえずカルシウムとっときゃ全てうまく……」





これから、カープはいちご牛乳説を唱え、周囲の人間を何とも言えない微妙な表情にさせる行動に出ようか悩んじゃう今日この頃、うちでやらなきゃいけないことがあるんですけど、なんか銀魂コミックス読み返したり、読み返したり、読み返したり、時々そこに夏目友人帳を読み返すのが混じったりしてぼんやり過ごすせいで何もできてない!やばい!ケツに火がついて大火焔が吹き荒れそう!(←何それ)
今日こそ、今日こそは家帰ったらやらなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、妙な焦りに襲われてるんですが、昨日賞味期限のブルガリアヨーグルトを昨日開けて、昨日と今日で食べきったんですけど消費期限じゃないから。賞味期限だから大丈夫だよね。そうだよね。
と自分に言い聞かせつつ、秋仕様銀さんイラストを再掲させていただきましたー!☆(≧▽≦)☆!
まるでだめなおかあさん(さん)が色塗りしてくださった銀さんの私服がオシャレ!☆(≧▽≦)☆!
広島は昨日より最高気温が5度も高いそうです。わーい!着るもの悩むぞバカ野郎!☆(≧▽≦)☆!

 ←



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14005-ef22adc7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon