「銀魂」でカラーな神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

神楽 銀魂

おはようございます!

昨日、まだマフラーはいいやと思ってでかけたらクソ寒くてふざけんな冬!出てこいや冬!いや嘘、出てこないでください冬。っていうか秋どこいった!足早すぎだろ!戻ってこい秋!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、今日はがっつりマフラー準備のかずはです。最高気温が13度とかやだもう、さーむーいー!!

と愚痴りたい気満々ですが、っていうか盛大に愚痴ってますが、昨日いただいたメールがこちらです。

>広島はやっと15度を下回ったんですね。
>北海道は今日は最高気温が0度で、猛吹雪でした。
>(特に朝)この前の日曜日なんかは、最高気温が3~5度?くらいで、全然暖かかったです。


ナ、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
言ってることの意味が分からない!( ̄□ ̄;)!!

「暖かい」という単語が出てくることの意味が分からない。広島(と言っても私の住んでるとこ)は年内に雪が降ったらビックリするくらいなので、ただもうひたすらビックリです。北海道パねぇ。
広島程度で寒いなんて言ってられませんね!
いや、言うけど。
たかだか最高気温13度で言うけど!
だって寒いもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー

というわけで、今日はカープ応援セール(←日本一にならなくてもなんやかんやでセールってる)で買ったファーをしていこうと思います。ラビットじゃなくてフォックスでお値段1000円!カープすげぇ!
カープセールで買ったコートにフォックスファーにとどめはカープキーホルダーっていうカープコーデ(笑)



膝上に3号と4号、背中に2号と固められて身動きとれなくなると、冬が来たんだなーとしみじみするんですが、それはさておき、今日も(広島にしては)寒いので、冬っぽいイラストを再掲させていただきました。
塗り師様は星崎空さんです。ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

っていうか、自分で元絵を描いててアレですが、めっさ寒そうなのに神楽ちゃん足!足出てる!

 これが若さか・・・・(ぇー


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14003-9ac0a284

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon