「夏目友人帳」でカラーな夏目&田沼&ニャンコ先生!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

夏目友人帳

おはようございます!

朝から「夏目友人帳」に癒され、うちのお姫様達にいやされ、広島は今シーズンはじめて15度を下回るっていう天気予報に、仕事サボり日よりだなと思ったかずはです。
それに比べて北海道とか寒すぎだろ。
11月なのにもう雪が降ってるとこがあるんですよね。
雪と言えばあのトラウマが・・・・・・・
関東地方の大雪でジャンプが月曜日に届かないっていうトラウマが・・・・・・(-_-|||)

雪を素直に喜べず、ジャンプ!ジャンプは大丈夫なのか!ジャンプジャンプ!ジャンプ!(`Д´) ムキー!
ってなる大人は我ながらどうかと思いますが、この冬。
ジャンプがゲットできなかった時に発動するなみさんが色塗りしてくださったがっかり銀さんの出番はありませんように。なむなむ。

がっかり銀時

って、あ、ここにもニャンコ先生が!
ニャンコ先生かわいい!☆(≧▽≦)☆!
うちにあるグッズは、銀魂の次に夏目友人帳・・・というよりニャンコ先生グッズが多いです。



ティッシュケースなんてもふもふ感が素敵でしょっちゅうもふもふしてるよ!ティッシュ全然入れてないよ!
ちなみに、汚れちゃいやなので、ばっりばりに手を洗ってからもふもふするよ!
白いぬいぐるみ系を触るときは手洗い必須だよね!

 

4号は手を洗わずに触りまくりですが、そこはそれ。



銀魂リミックスに比べたらブリーチかっけぇ!ってことも、そこはそれ。


でも、銀魂だってブリーチに負けないくらいかっこいい台詞多いんだから、こんな感じの表紙にしたって良かったわけですよね。

「イテテテテテテッ痛い!痛いよ!お父さん!絆創膏持ってきて!出来るだけ大きなぁ 人一人包み込めるくらいのぉ」みたいな台詞にかっこいい銀さんと総悟くん配置してドーン!みたいな。←台詞のチョイスがおかしい

ってことはさておき、今日のカラーイラスト(再掲)はハコさんが色塗りしてくださった夏目友人帳イラストです。
秋と言えば、夏目友人帳イラストと言えばこれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄‥ ̄)フンッ と、満を持して再掲させていただきました。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

っていうか、昨日からずっとテレビでやってる博多の道路陥没映像が怖い・・・・
陥没直前に道路封鎖して巻き込まれた人がいないとかホントすごい・・・・
ゴールデングラブ賞、カープ4人だ!ばんざーい!



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14001-5fb63bbc

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/09 16:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon