「銀魂」で銀さん

坂田銀時

アースコラボー!☆(≧▽≦)☆!


というわけで、届いた。届きました。銀子さんが持ってるバッグ。


色はもっと白いのかと思ったら、漫画の方の銀さんの髪色くらいの色味でした。そして、思ってた以上にでかい。一泊旅行とかいけそう。
どれくらいでかいかと言うと、これくらい。



そう!4号がすっぽり入るくらい大きい!



っていうか、やべぇ!うちの4号、超かわいくね?Σ(//Д//) ←言ってろ

城っぽいバッグ・・・って何だそれ。
じゃなくて、白っぽいバッグが欲しかったっていうのもありますが、合皮は使っても使わなくても経年劣化しちゃうわけで、使わなきゃもったいない!じゃんじゃん使っていくぜ!
パッと見、知ってる人じゃなかったら気付かないだろうしね!
気付かれたらもう、銀魂友達ってことでm(_ _)m

・・・・4号専用バッグでもいけそう・・・・・・・

と、4号自慢をしたところで(ぇー)、今日の銀さん絵はアレです。
思いっきり模写に失敗した銀さん絵です。
っていうのも、66巻のラスト(598訓)の「口喧嘩さ」って言ってる銀さんを模写ろうとして頑張ったけど、どうしても模写れなくてこうなりました。
全然似なかったので、反転して口元も変えて、模写ろうと頑張った名残は目くらいしか残ってないよ!
(" ̄д ̄)けっ!


坂田銀時 銀魂

・・・・・なんでこうなっちゃうかな・・・・・・

ってことはともかく、銀さんかっこいいなーと思いながら改めて66巻読んでます。
っていうか、コミックス読み返すときは常に銀さんかっこいいなーと思ってます。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!



終兄さんがしれっとグッズに・・・・
って、ツイッターと言えば!


いつも大変お世話になってるわに庭さんのイラストがツイッターに!☆(≧▽≦)☆!
わーい!おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!
猫耳キャラ・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、うちのリアル猫耳の4号も参戦・・・・はさすがに無理か(笑)


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14000-bd95fbcc

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/08 22:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/09 00:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon