「ハイキュー!!」でカラーな日向くん&影山くん!☆(≧▽≦)☆!

お二人さん

おはようございます!

もうがっつり冬のコートを着ていいのか、そこまでがっつり系じゃないコートの方がいいのか悩んでるかずはです!

どうせ誰もこっちのことなんて気にしてないだろうし、いっそジャージにスタジャンで行くか・・・←( ´゚д゚`)エー

うちの会社は基本、服装は自由なので、ジャージにスカジャンでも陰でこそこそと心配されるくらいで別に表立って注意されることはないだろうとは思うんですが、迷彩でモデルガン持って廊下を歩いて人事に注意された猛者がいるとは風の噂で聞いたことがあります。そりゃ注意されるだろ。

ってことはさておき、先日、ヴァリアブル銀さんにそうそう飽きてると書いたところですが、「ジャンプタワーのてっぺんに置く→3号が落とす→着流しの肩の部分が外れる→(`Д´) ムキー!ってなりながら嵌める」っていう事件が起き、66巻が出たから66巻収録分のジャンプは次の資源ごみの日に捨てよう、そうしようと決意した・・・ってのはどうでもよく。
飽きたといってもいろいろ動かせるのは面白いので意味もなく手足をぐにぐに動かしてるんですが、稼働フィギュアがすごいことになってた!( ̄□ ̄;)!!



ムンクの叫びを動かせるって!( ̄□ ̄;)!!
と思ったらこのテーブル美術館シリーズって他にもいろいろ出てるんですね。

   

銀魂に嵌る前はフィギュアとか全然興味なかったんですけど、知らない間にフィギュア界すごいことになってた・・・・


ってことはさておき、ハイキューっすよ、ハイキュー!そしてハコさん!
ハコさんが銀魂江華さんだけじゃなく、ハイキューも色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!

お二人さん 日向翔陽 影山飛雄 ハイキュー!! 
縮小してます。クリックで元サイズ


ちょっ・・・待っ・・・・・
空の色すごい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
カラスとか電柱とかって背景がすごいのは当然として、空の色すげぇかっこよくないですか?
どう表現すればいいのかさっぱりですが、もし自分が色塗りしようと思ってもこんな空の色は絶対出てこない自信があります。
そして、背景が超絶かっこいい分、日向くんと影山くんもかっこよくなってる!マジか!すげぇ!

attachment1 稲光どーん!

っていうのは、昨日の画像ジェネレータ加工が気に入ってるからなんですが、いやでもそれくらい感動してどーんってなってるからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
銀魂絵を色塗りしていただくのも嬉しいけど、ハイキュー絵も嬉しい!っていうか、ハコさんに色塗りしていただけるとごっさ嬉しい!
ばんざーい!

なんかFC2でファイルアップロードが急にエラーばっか出て今日の夜更新どうすんだバカヤローってなってたのもどうでもよくなりました。夜までに復旧してくれますように。なむなむ。

ってことはともかく、
ハコさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

それにしても、背景のカラス、かっこよする・・・・
特にこのカラスがイケメン・・・じゃなくてイケカラスだと思います。

カラス キタコレ!☆(≧▽≦)☆!



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13999-a0211e22

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon