「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

あ、ホントだ!大銀魂展の巡回情報が出てる!名古屋が3月で札幌が8月・・・・・・・

PhotoFunia-1478511500.gif

大阪はどうなった!( ̄□ ̄;)!!



っていう衝撃を、しろもふさんが色塗りしてくださった白夜叉イラストを画像ジェネレータで加工することで表してみました。ショックで稲光どーん!みたいな(ぇ

いやまて、3月からいきなり8月に飛ぶわけないので、どっかで大阪があるに違いない・・・・
いや、京都でもいいんですけど・・・・・関西圏・・・関西圏でやってくれ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

とか言いながら、広島から名古屋の時間をしこしこチェックしてました。
名古屋と言えば日本の三大都市の一角ですが、行ったことないんですよね。
東京だと日帰りが厳しいってだけで、日帰りできるならどこでもいいです。
っていうか、仮に広島に巡回してくれたとしても、関西圏に遠征する気満々なので、そこんとこ、
よろしくお願いしますm(_ _)m
誰に何をお願いしてるのかよく分からないけどお願いしますm(_ _)m ←何だそれ

ところで、今日は朝から頭痛が激しく、もうダメだ!もう立つのも座るのも無理!( ̄□ ̄;)!!
ってなってたのに、お昼ご飯食べたら一気に元気になりました。
このまま頭痛が続いたら明日休もうとか思ってたのに、簡単だなー、私の頭痛。

というわけで、残念ながら今日も元気です。
っていうか、(;゚ロ゚)ハッ、今日、保存用の66巻買い忘れた!( ̄□ ̄;)!!

明日!明日忘れないようにゲットせねば!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13998-7bca1da6

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/07 23:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/08 00:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon