「銀魂」で総悟くん

沖田総悟

昨日、メールしなきゃいけない件があるとか言っといていまだにメールしてません。

すみません!無言で送り付けるとか宅配テロか!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

でも、送ったクッキー美味しいよ!←だから何だ

生チョコクッキー


がっつり自分用にも買ってます。
ちなみにこれは、2か月ちょっと前にいただいたザベステンボスのエリークッキーです。



賞味期限は銀さんの誕生日の10月10日です。
どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉしてももったいなくて!
ほんともう、めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっさもったいなくて!
折角のいただきもの、賞味期限以内にいただかねばと頑張って食べたんですが、1枚だけ食べられずに残ってます。もうこのまま、永久保存決定かな!☆^(o≧▽゚)o


そういえば、今年の新入社員の女の子が、研修先のお土産をみんなに配ってたんですが、えらいなー。
私だったら絶対配らないしそもそもお土産なんて買わねーよ。同僚にお土産買うくらいだったらなんかガチャるわ。

とか思ってるダメ人間なので、我ながら大人としての常識とかが全然身についてない。

ってことはさておき、3号について、ご心配いただくコメントありがとうございました!
食欲がなかったのが嘘みたいに元気になってるので大丈夫です。
ちなみに、親戚とか飼ってるのも含めると、ミックス、マルチーズ、プードル、ポメラニアン、ミニチュアダックス、チワワ、ヨーキー、シェルティといくつかの犬種を見てきましたが、ダントツに頑固で、ダントツに賢いのがヨーキーだと思ってます。



1号と3号はめっさ賢い!頭いい!

と思ってたんですが、まだ2週間くらいは飲ませるように言われてる抗生剤。柔らかいささみ系のおやつにくるんであげてのを、今日、そのままあげてみたら普通にペロリと飲んでくれて、

・・・・・・・3号、もしかしてバカなのかな。みたいな(笑)←ひどい
ついでに言うと、私の印象的にはチワワな2号はちょっと賢くてちょっと頑固。4号はちょっとおバカさんです。
実家のポメラニアンな5号はおバカさんwww

賢かろうがおバカさんだろうがどっちもかわいいからノープロブレムなんですけどね!
元気が一番!☆(≧▽≦)☆!


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


最初に断わっておくと、この総悟くん絵、盛大に間違ってます。
ズボンめくってブーツなあたり、素で、ズンボラジャージ総悟くんとミックスしてました。えへへ。←( ´゚д゚`)エー


新真選組 沖田総悟 銀魂


まあでも、旧隊服も新隊服も露出が少ないのはけしからんと常日頃思ってたので(常日頃?)、もう少し素肌面積を増やしてもいいんじゃないかなと思ってこうなったと後付けの言い訳をかましておこうと思います。
描きなおせば良かったんでしょうけど、私の必殺技。「めんどくさい」が発動しました。(ぇー

あ、でも、表情違いバージョンはあるよ!
口元変えただけだけども!(ぇぇー

沖田総悟


あいも変わらずグダグダな夜更新ですが、明日はジャンプだ!
そして保存用の66巻通常版ゲットだぜ!
※同じ本屋さんで2冊買えなかったので(←いくじなし!)、明日保存用を買う予定です。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!



67巻の質問コーナーの応募先が、「藤田、次はコケろ」係なのが仲良しさんっぽくて楽しいです♪



未成年が一人混じってる・・・・・・


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13991-635fecbb

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/06 23:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/07 17:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon