ヴァリアブル銀さんにわりと早々に飽きている

おはようございます!

今日はジュウオウジャーもエグゼイドもお休み!気が抜けるよね!

そんなわけで、ヴァリアブル銀さんの写真でもアップするかなーと思ったんですが、なんせ、ちゃんと自立してくれないわ、可動域がいまいち思い通りにならないわ、手のパーツがなかなか嵌ってくれないわで、ぶっちゃけ、

早々に飽きてるんですよね。 ←( ´゚д゚`)エー

なので、基本、この状態で机の上に転がってます。

ヴァリアブル銀さん

ときどき、こうなります。

ヴァリアブル銀さん


折角だしパーツつけかえようかなと思っても、これ見たら、うわっ!気持ち悪っ!( ̄□ ̄;)!!
ってなって終わります。




あ、そうだ!高杉さんフィギュアの椅子に座らせてみよう!と思ったんですが



どう頑張っても 空気椅子 になるので(銀さんの着流しが邪魔すぎて剥ぎ取りたくなる)、最終的にはこうなって机の上に転がってるっていうね!




ヴァリアブル銀さんの遊び方が真剣に分からない・・・・・
ヴァリアブル土方さんがうちに来たら、一緒に机の上に転がしとく以外どうしようもない・・・・・

 


   
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13988-9661b2bb

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/06 09:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/06 10:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon