「銀魂」で銀さん

銀さん

ボケまくってる!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、66巻の加筆修正、追記してます!コメントでご指摘いただきありがとうございましたm(_ _)m

いや、なんつーかこう、ジャンプでリアルタイムに教えていただいてたのにスポーンつるーんするするーと頭から抜け落ちてた虚さん(松陽先生)のインナーとか、なんでこれに気づかなかったよ自分!( ̄□ ̄;)!!っていう高杉さんの頬の傷関係とか、なんかもう、自分のスカポンタンっぷりに憮然愕然呆然とするっていうか・・・・・って、あれ?

スカポンタンって何だっけ?

と唐突に思ってググったらこれ、ドロンジョ様の造語なんですね。

スカポンタン
 『タイムボカンシリーズ』の三悪の女ボス(マージョ、ドロンジョ他)が、部下を叱るときに言うセリフ。
 声優を務める小原乃梨子さんが“スカタン”と“アンポンタン”を足して二で割ってつくった造語。


だから何だってんだって話ですが、今回の66巻の加筆修正はホント、ダメダメした。
今回がダメダメというよりいつもダメダメなんですが、一人でやってたらダメまっしぐらなわけで、うちのブログはコメントやメールを頂いてやっと1人前です。
いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします!(`・ω・´)キリッ


ところで。
どうなることか分からなかったのでブログに書けなかったんですけど、ここのとこ2週間くらい3号の調子が悪くて、病院に連れて行ったら、血液検査でCRPが高いとか言われて、そもそもCRPってなんだ!

カープの略か!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!! ←違う

抗生剤とかずっと飲んでたんですけど、今日、病院で血液検査してもらったらCRPや白血球が正常値になったとかでようやく落ち着きました。食欲も戻ってきたし、散歩にも行けるようになったし、66巻通常版もゲットできたし(ぇ、
なんやかんやで安心した途端どっと疲れが襲ってきて、メールしなきゃいけない件とかあるんですけど、
ちなみに、内容的には

日ごろの感謝を込めて、うちの近所のケーキ屋さんでめっさおいしかったクッキー送りました!
明日か明後日に届くよ!

ってことなんですけど、やだ、どうしよう、めんどくさ・・・げふんげふん。
こういうことをきちんと出来ないところが社会人としてダメなところなんだろうなと自覚しつつ、自覚したからといって改善するでもなく(←ダメじゃん)、だらだらぐだぐだして結局メールできなかったらすみません!
ってここに書いても仕方ないんですけどすみません!
とりあえず明日は何もしないぞ!(ぇー



疲れてると普段飲まない炭酸が無償に飲みたくなったりするんですけど、濃いめのカルピスソーダを買ってみたら美味しかったです。

坂田銀時 銀魂

ちなみに、これは私のお絵かきあるあるですが、疲れてると銀さん絵が多くなります。
どのキャラ描こうかって考えること自体がめんどくさくなるので、結果、銀さん絵になるっていう(笑)


    
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13985-4fd3e48d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/05 23:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/06 00:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon