「銀魂」で銀さん

坂田銀時

やっぱ今日は、銀魂に浸るために 仕事を休むべきだったよね!

と心の底から思ってたんですが、どうやら今日、広島のテレビはぶっ通しで黒田さんの引退会見やってたらしく、もし休んだとしても銀魂に浸りきるわけにはいかなかっただろうから休まなくて正解だった・・・・・わけはなく。

余計に今日、休むべきだったよ!バカヤロー!(゚Д゚)、ペッ!

とぐちぐち言っても仕方ないわけで、67巻発売日は絶対休もうと思ったらそもそも大晦日だし、これはもう空知んたまのジャンプ流の発売日に休むべきかしらと、

休むことしか考えてない 今日この頃。

66巻を読んでて、もしも仔朧ちゃんが松陽先生と袂を別ってなかったら。
もしも松陽先生とずっと一緒にいたら。

兄弟子というよりは、仔銀ちゃんのお母さん ポジションになってたんじゃないかっていう妄想から、突発でこんな落書きをしてました。いやだから愛染香篇見なきゃいけないんだからこんな落書きをしてる場合じゃない・・・

仔朧 仔銀 銀魂 駄 ←お風呂に入れた後に髪をふいてあげてる的なアレ

ってことはさておき、お昼頃、アースコラボがネット通販でも次々に売れてるとのコメントを頂き、な、なんだとぉ!実物見てからとか悠長なこと言わずに買っとけば良かった!( ̄□ ̄;)!!

なんてことを私が書くと思ったら大間違いです。(ぇー
何故かと言えば、朝更新の直後、ネット通販でポチってたから!
銀魂って怖いよねー。ワートリとか夏目友人帳コラボの時はへーいいなーくらいで留まってたのに、いざ銀魂コラボとなると財布の紐が履き古したパンツのゴムみたいにダルンダルンになるよねー。
ちなみに、買ったのは服じゃなくてバッグの方です。
・・・・・っていうか、前やってたコラボ時計とか買っとくべきだったか・・・・・・・

そして今は、これに真剣に悩んでます。


くっ・・・・次から次へと・・・・・
これもう、特に仕事がなくても適当な理由をぶっこんで残業代をせしめるべきか・・・!←待て

来月はブルーレイボックスも出るし、大銀魂展で大阪遠征しなきゃいけないし(←大阪でやると決めつけてる)、銀魂にむしり取られすぎて素寒貧です。素寒貧。っつか、素寒貧って単語、久しぶりに目にした気がする。



って、いやだから愛染香篇見なきゃいけないんだからこんなだらだら夜更新してる場合じゃないわけで、そう!
鉛筆絵!空知絵そっくりに描きたいとか言ってるわりには自己流度がましましなので、初心に帰って空知絵っぽく描くよう頑張った結果がこれです。う、う~ん・・・・

坂田銀時 銀魂

ま、まぁ、目と鼻と口の数は空知絵どおりだからいいとするか・・・・・・←( ´゚д゚`)エー

さて、今日は頑張れたらあともう1回、愛染香篇感想で更新します!
だって明日は、カープ優勝パレードで忙しいから!(`・ω・´)キリッ
あ、うっかり見過ごさないように・・・っていうかリピート用にテレビもちゃんと録画予約しとかなきゃ・・・・((φ(..。)メモメモ

って、今チェックしたら、教育テレビ以外、NHKも民放も、
全部カープの優勝パレード生中継!( ̄□ ̄;)!!

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13982-b02bea6b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/04 23:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/04 23:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon