「銀魂」でカラーな銀妙!☆(≧▽≦)☆!

銀妙

おはようございます!

アースコラボ見に・・・場合によっては買っちゃうか!☆(≧▽≦)☆!と思って土曜日に覗きに行こうと思ったら、コメントを拝見したところ各地で売り切れみたいでマジっすか!
くそっ!売り切れなんだと思うと思うと買いたくなる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
公式の通販で買えばいいのかもしれないけど、現物見たいんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

どうやらワートリコラボの時も売り切れたそうで、コラボ舐めちゃいけないんだ・・・・
そういや、ワートリコラボも3日後くらいに見に行ってなかったので、こんな田舎にはワートリコラボなんて置かないってことかーと勝手に納得してたけど、あれも売り切れてたってことなのか・・・・・・

銀魂も最終章ってことで、終わりが分かってる作品のグッズ熱って冷めるものなのかなと思ったら冷めるどころか果てしなく燃え盛りそうなんですけど、ちなみに、昨日、床にちびきゅんを並べてにやにやしてたら(←暇人か)、4号にしっぽでほぼ全部なぎ倒されました。しっぽすげぇ。
わんこのしっぽは昔から馴染みがあるんですけど、にゃんこのしっぽって何であんなに長いんでしょね。
しっぽさわっても嫌がらないので、延々触りまくってました。

って、これ、何の話?

あ、そうそう、昨日の夜加筆修正チェックしてたんですけど、アップするところまで行きつかず寝ちゃいました。
そんな中、一つ言いたい。

高杉さん贔屓だコレ!!!

って、高杉さんと言えば、今テレビでKinKiのコンサートのことやってて、高杉さんだ!高杉さん喋ってる!なんかもっさりしゃべってる!(笑) と思った私は、ジャニーズの中ではめっさ剛くんファンなんですが、コンサートに参加された方から、映画の話は全然でなかったそうで(コメントありがとうございます!)、くそっ!焦らしプレイか!
っていうか、光一くんの「キン消し」がインタビューの女子アナさんに全然理解されてなくておかしかったです。
でも、私も思う。さすがに「キン消し」はないだろ、「キン消し」は・・・・・


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


ノマカプスキーと言いながら全然ノマカプ絵とか書かないし、ノマカプ的スピリッツは某楠雄くんと心美ちゃんに注いでましたが、ここ数日、自分、銀魂でノマカプってるよ!ノマカプ大好き!と思ってたところに、しろもふさんが銀妙を!

銀妙を色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!
CP絵を色塗りしていただいたのは初めてです。CP絵も色塗りチョイスしていただけるなんて!☆(≧▽≦)☆!


銀妙 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ。


この銀妙イラストですが、しろもふさんが

「なんか私が塗ったら、お妙さんこの後、銀さんにパンチしそうな感じになってしまった…(笑)」

と仰ってたんですけど、いやあの、この元絵。
他にも「なぜか銀さんと姉上のこめかみに怒りの十字マークが見えて、この10秒後に銀さんが殴り飛ばされ、新ちゃんと近藤さんが安心するところまで脳内でくりひろげました。」的なコメントを何件かいただき、何なの?皆さんの中の銀妙って

銀さんがお妙さんに殴り飛ばされなきゃいけないの?( ̄□ ̄;)!!

ってなってたっていう・・・・
あ、でも、私の中の銀妙もそんな感じです。そんな感じなので、妄想の中でもなかなかイチャイチャしてくれないっていうか、イチャイチャする前に銀さんが死んでしまいそうっていうか、銀妙はイチャイチャに至る妄想のハードルが高いっていうか(笑)

ってことはさておき、この後銀さんがひどい目に合おうとどうでもいい!←ひどい
背景が秋仕様な上、銀さんの足まで描いていただいたおかげで、ちゃんと銀さんがお妙さんを抱っこしてるように見える!
こうしてカラーイラストになると、銀さんとお妙さんの髪色ってほんと並べてしっくりくるなってニヤニヤも出来ちゃう!

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

銀妙イラストにパワーをもらったっていうか、顔の筋肉をひきしめていかないと仕事中にニヤニヤしてたら変な人に思われるから注意しようと決意したところで、今日は定時に帰ります。
あわよくば定時前に帰ります。
銀魂66巻が手元にあるっていうのに、仕事に行かなきゃいけないって辛い・・・(ノд-。)ホロリ (ぇー


      

ハコさんへ
コメントありがとうございます。
昨日メール送ったんですけど、届いてなかったらメールください。もしくはメルアド教えてください!
よろしくお願いします!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13978-738994a2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/04 13:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon