11月3日は「銀魂」神楽ちゃんの誕生日なので沖神!☆(≧▽≦)☆!かどうかは分からない!

神楽

銀魂66巻同梱版が届いたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

まさかの発売日前です。ありがとう!楽天ブックス!。・゚・(ノД`)・゚・。

よしっ!明日は有給休暇だ!(`・ω・´)キリッ と思いながら66巻読んでたらこの台詞です。

「有給届は死亡届と同義だ」(592訓)

怖ぇ!( ̄□ ̄;)!!
死ぬわけにはいかないので明日は渋々仕事ですが、っていうか、今日来るんだと分かってたら明日休み取ってたのに前もって届ける日教えてよ楽天ブックス!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

まあでも、天は我に味方です。
明日は、業者さんがワックスがけするとかで定時に追い出される日!(`・ω・´)キリッ
定時に帰って66巻だ!愛染香篇だ!覚悟しろ!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、私はこれから加筆修正チェックに勤しまなければいけないと思いつつ、お風呂入らなきゃいけないし、やっぱり眠たいし、なんかこう、秋って眠くなるよね。むしろ1年365日眠いよね。

・・・・なんか、「66巻だー、嬉しー、やったー、お休みなさーい」
ってんで普通に寝入っちゃってそうですが、それはさておき。
いや待て、今日はアンビリーバボーが黒田さんだからアンビリーバボーしなきゃいけなくて忙しいんだった!

ってこともさておき、今日は神楽ちゃんの誕生日!
フライングで誕生日絵が描けなかったので、当日お祝いです。
お妙さんの誕生日に銀妙ったので、神楽ちゃんの誕生日は沖神るべきだろうと。
そう思ったんですが、ノマカプ絵を描くときの個人的お約束。

これ、沖神と言っていいんですか?┐(゚⊇゚)┌
って言いたくなるくらい、総悟くんの顔が普通に癒そうっていう(笑)←ぇー


沖神 沖田総悟 神楽 銀魂


一応、総悟くんはリニューアル隊服にしてみました。
神楽ちゃんは・・・適当です。←神楽ちゃんの誕生日絵なのに!( ̄□ ̄;)!!

まあでも、一応距離は近いので沖神と言っていいんじゃないかと思います。っていうかいいよね!沖神だって言い張っても!答えは聞いてない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

沖神

あともうちょっとで3日も終わっちゃいますが、
神楽ちゃん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

 沖神大好き!☆(≧▽≦)☆!


【蛇足】

 ミルキーの香りのお線香って!( ̄□ ̄;)!!

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13976-94498aa8

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/03 21:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/03 22:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon