「銀魂」でカラーな銀八先生!☆(≧▽≦)☆!

3年Z組銀八先生

おはようございます!

朝から夏目友人帳に泣いた!。・゚・(ノД`)・゚・。
やばい、この調子でいちいち泣いてたら例のカラスの藤原夫妻回がアニメになったりしたら泣きすぎてすごいことになる!絶対なる!怖っ!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
とガクブルしながら、私はテレビとかで猫を見ると、う、うちの4号だってかわいいんだからね!っていう無駄な対抗心を燃やしちゃうんですが、それがとうとうニャンコ先生にも発動してしまいました。ニャンコ先生もかわいいけど、うちの4号だってかわいいんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ところで、私は自分の銀魂グッズを見返してはニヤニヤするっていう残念な趣味があるんですが、3Z銀八先生の指示棒型ボールペンを伸ばしてたら

 ←一番左

4号がめっさ食いついて伸ばし切ったボールペンを振ると大はしゃぎするので、今はもっぱらこれで遊んでます。
っつか自分のブログを見返してたら、このボールペン。
7年前に初めて池袋のアニメイト本店に行ったときの戦利品でした。
あと、当時の日記見返したら電王のボールペンも買ってた!
電王のボールペン、会社に持ってって現在進行形でばりばり仕事で使ってる!

そして、初めてのアニメイト本店っていう興奮で、手元が全然定まってない恥ずかしい写真をアップしてました(笑)

 ←どんだけ浮足立ってるんだっていう

初めての本店にはしゃいでる自分が初々しくてかわいいなと思いました。←言ってろ

ってことはさておき、カラーイラストです。カラーイラスト!
ハロウィン前に送っていただいたのにご紹介させていただくのがハロウィン後になってすみません!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、いさこさんが色塗りしてくださったハロウィンイラスト銀八先生バージョンです。
ちなみに、アマゾンズは全然見てないです。そ、そんなにツボりそうな感じなんですか?っていうか、どこで見れるの?どこで見たらいの?いさこさん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


3年Z組銀八先生 ハロウィン 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


銀八先生は銀さんをさらにくたびれさせた感じなので(←さり気にひどい)、この残念な感じがめっさ銀八先生ぽいっていう(笑)
あ、でも、スーツの色が何気に派手でハロウィンっぽい!ハロウィンっぽいよ先生!
実は内心ハロウィンに乗っかりたいと思ってるんじゃ・・・・・
この ツンデレさんめ!☆^(o≧▽゚)o(ぇー

と銀八先生イラストに浮かれたところで、私はいさこさんの「ただじゃ色塗りしないぜ!」とばかりにいろいろ加工していただいたカラーイラストが大好きなんですが、ここ最近、このイラスト再掲したいんだけど、再掲イラストは冒頭、トリミングしたりせずにどーん載せちゃってるし、これどーんって載せちゃったらやばいのかな。やばいのかしら。どうなのかしら。
もう自分、何がやばくて何がやばくないのか分からないよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と悩んでいたイラストがあって、それがこちらです。
当時、いさこさんからこのイラストを頂いた時に大はしゃぎし、今も見返すたびに大はしゃぎしちゃうR18イラストwww



銀さんと土方さんを繋いでる鎖が短くて、この後、ボコボコに殴り合ってる展開しか思い浮かばないんですけど、流血がえげつないことになりそうだからR18なんですよね。うんうん、分かる分かる。

みたいな(笑)

そして、いさこさん繋がり。
明日は神楽ちゃんの誕生日ってことで、こちらも負けずに大好きなジャンプっぽい沖神イラストも再掲しちゃうぞ!☆(≧▽≦)☆!

「20巻収録の第172訓、土砂降りの中、お気に入りの傘を見せようと、
屯所裏口から忍び込んだびしょぬれの神楽ちゃんをタオルで拭いたげてる総悟くん。」




ちなみにこのイラストは、某知恵袋で「Q公式ですか?→Aコミックスには収録されなかったシーンのようです。」っていう恐ろしいことになってた曰くつきですが(←シャレが効きすぎてるにも程がある)、それはともかく、朝からがっつり私得ないさこさん祭りでした。

いさこさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

色塗りしていただいたイラスト、どれも大好きです!
銀八先生イラストの背景のかぼちゃの表情がツボすぎ!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13973-2eac4b95

Comment

いさこ

こんにちは。今日は寒いです。いさこです。
いつも、お世話様で御座います。

毎度説明不足ですみません><
説明しだすと長文になちゃって
短くすると言葉足りずなのです。

アマゾンズはもともと
アマゾンプライム会員が見れていたものです。
それが、BS朝日と東京MXで再放送されたので
うちはアンテナがないので
MXの再放送で見たのです。

シーズン2も決まったらしいので
BSとかMXとか言ってないで
普通に放送してくれれば
良いのですがね。

あと、先生のスーツの色は
初期のルパン三世のスーツっぽくしてみました。
小〇旬さんの演じたルパンは
濃い赤のスーツだったのですけど^^
  • URL
  • 2016/11/02 17:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/02 21:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/02 21:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon