「銀魂」で金さん(を銀さんと並べてみる)

金さん

ダメだって分かってるのに!

分かってるのに!こんな時間にアルフォートを食べちゃう自分!。・゚・(ノД`)・゚・。

ブロンドミルク、めっさ美味しいです。やべぇ、一箱食べちゃいそう。


残業してると、同僚からリッツとかポッキーとか雪の宿とかチップスターとかいろんなお菓子が回ってくるので、ぼりぼりむしゃむしゃしながら仕事し、家に帰ったら帰ったで、お菓子をぼりぼりむしゃむしゃ・・・・あ、これ、ダメなパターン。┐(´д`)┌

アルフォートとさくさくパンダはホントやばい。食べ出したら止まりません。
っていうか、残業するとだらだら食べちゃうのでお菓子の消費量がめっさ多い!( ̄□ ̄;)!!
だらだらお菓子を食べると夕飯食べる気がしなくなるっていう悪循環!( ̄□ ̄;)!!

帰ってお菓子食べてブログ更新してお風呂入っておやすみなさい的な、いや待て、夕飯抜けてるよ自分!みたいな生活は改めないと本気でやばいと思う今日この頃。
土曜日に銀さん絵をアップしてますが、ジャンプに再登場記念ってことで金さんを描いて日曜日は二人を並べようと思ったのに、急遽銀妙絵を描いちゃったのでアップしそこねたら今週のジャンプ!。・゚・(ノД`)・゚・。
久々に銀さんと金さんのツーショットが見られると思ったら今週のジャンプ!。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、お妙さんの誕生日にかまけてたらタイミングを外しまくる結果になった金さんです。


坂田金時 銀魂




そして、土曜日の銀さんと並べた金さん銀さん絵です。
髪型が違うのと左右反転なだけで後は全部一緒です。
金さんと銀さんを並べるときはいつもこのパターンです。
べ、別に手抜きとかじゃないんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー


坂田銀時 坂田金時 銀魂


無駄に回想シーンとかポエムとか入れたら軽く数週引っ張れるのに、さくさくしすぎだろ。
たまちゃんで1週。金さんで1週。源外さんで1週でいーじゃんねぇ。
と、わりとガチで思ってるってのは内緒です。

今週のジャンプと言えば、いつもコメントくださる方のお名前が磯兵衛の柱お祝いコメントにあります!おめでとうございます!朝更新に書くのすっかり忘れてました。(・ω<) テヘペロ ←ダメじゃん


と、夜更新をやっつけてる間に睡魔が襲ってきたのでお風呂入らねば。
それでは皆さん、急に寒くなりましたが、体調お気を付けください。

と、鼻水ずるずる、くしゃみを連発しながら書いてみる((笑)


      

へもじさん&あきこさんへ
それな!
というわけで、その暁にはよろしくおねがいします!(`・ω・´)キリッ

しろもふさんへ
いよいよ私がお役に立てる時が!
来るかもしれない!というわけで、お任せください!空手形にならないよう頑張ります!っつか頑張れたらいいな!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13972-c8a0bd9b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/02 01:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon