「銀魂」でカラーな江華さん!☆(≧▽≦)☆!やったぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

おかあさん

おはようございます!

そうか!



大阪だ!!!!

ってのが、私のリアル起床後第一声でした。
昨日は大銀魂展って!東京の開催期間短っ!とか、そんなことしか目に入ってない注意力散漫っぷりを晒しまくってましたが、昨日の夜、

>東京での期間が短いってことは、札幌の後にその他地方でも開催予定って書いてありますから、
>全国くまなく回って欲しいですよね( ̄O ̄;)
>東京、札幌が好評ならば、その後の開催場所も増えてゆくかもしれないですね。


っていうメールを頂き、ホントだ!「札幌でも開催決定!その他地方でも開催決定!!」とちっちゃく書いてある!なんだよー、もっと大きく書けよー、広島にも来てくれたらいいなー、お休みなさい・・・・・・

ってんで寝ちゃったんですが、いやいやいやいや、大阪に行けばいいんじゃん!

ってことに寝起きで気付きました。大阪なら余裕でじゃんじゃんばりばり日帰りできます。これもう、平日に休みぶんどって行くしかないよ大阪!万が一日程的に大阪が無理だとしても、私には福岡がある!
大都会福岡が!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

だいたい、この手のイベントって、大都会大阪からびゅーんと大都会福岡に飛んじゃうことが多いので、広島はもういいです。
いやむしろ、広島でやったりすると、テンションふりきった自分を知り合いに見られる恐れがある分、やばいかもしれません。(ぇー
とにかく、大阪だ!大阪行くぞ!
勝手に大阪でやるときめつけてるけど、そこはそれ。
関西にお住まいの銀魂狂の皆様、一緒に参加しましょう。っていうかしてください。
勝手に大阪でやると決めつけてるけど、それはそこ。

あと、アレです。
いつも譲っていただいてばかりの私ですが、開催地限定グッズとかあったら私も役立てる日が来るやも・・・・!(´;ω;`)ブワッ

と、ひたすら勝手に大阪でやると決めつけてるんで大阪でやってください。なむなむ。

いやもう、朝からめっさ盛り上がっちゃってなんかもう、ありがとう空知んたま!なんか全部大丈夫な気がしてきた!仕事も大丈夫な気がしてきた!かもしれない!みたいなところにとどめが。
とどめが来ましたよ、皆さん。

もう、ピンポイントに私に来た。

ハコさんからカラーイラストメールがキター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

いやいやいやいや、仕事してたらそりゃ大変っすよ!仕事の愚痴垂れ流しながら鉛筆絵描き続けてる私なんか、所詮、「お前、ホントはそこまで忙しくないだろ」ってつっ込んじゃうレベルでしかないしね!
普通にちゃんと仕事してたら社会人は忙しいんです。
学生の皆様、私を社会人のスタンダードとはみなさないようにね!お父さんもお母さんも大変な仕事頑張ってるんだから感謝してくださいね!



って、あれ?これ何の話?(ぇー

と、ともかく!
お忙しい中色塗りしていただき、ハコさんの美麗なカラーイラストを目にすることができて感無量です。


江華 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


こ・・・・・・これは、照明いらず・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・
あまりの眩しさに思わず部屋の電気いらねぇよってんで照明消しちゃいそうになってましたよ、コンチクショウ。

江華さん美人!美人すぎだろ!っていうか!そうだ!そうだった!
もっさりした元絵もハコさんの手にかかったらごっさキラキラするんだった!☆(≧▽≦)☆!
女の子イラストのキラキラ感、半端なかった!☆(≧▽≦)☆!

ハコさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

朝から大阪で盛り上がり、ハコさんで盛り上がり・・・・・そして今週末は銀魂66巻が出るとか、ちょっ!マジで大変!
今週はホント大変!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←落ち着け

あ、そういえば、昨日のジャンプ感想に書いてた「数量限定、北海道産男爵うすしお味」ポテチですが、普通に美味しかったです。さすが北海道!っつか、北海道の方からコメント頂いたところ、道内では数量限定なんかじゃなくて普通に発売されてるそうです。
なんだとぉ!
だいたいカルビーは広島で設立した会社のくせに、広島に冷たいよ!(`Д´) !
グランカルビーだって広島で売ってくれないし!
グランカルビーに限らず、広島でもじゃんじゃん売れよ!
男気見せろよ、カルビーさんよぉ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! ←柄悪っ


      

しろもふさんへ
ドキドキするメールありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13971-32bbd855

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/01 08:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/11/01 21:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon