「銀魂」カラーイラストで11月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!

最近、お昼は会社の近くのパン屋さんのパン(←美味しい)ばっかだったんですが、パンを食べながら急に、

ごはん 米が食べたい!( ̄□ ̄;)!!

と、暴れだしたくなりました。米だ!米!米を寄越せ!みたいになった自分は、糖質制限ダイエットとか絶対できないと思いました。明日のお昼ご飯は米だ!朝ごはんも米だ!でもそんなことしてると、唐突にパンが食べたい!( ̄□ ̄;)!!ってなりそう!

っていう激しくどうでもいい話はひたすらどうでもよくて、気が付けば(周囲に全然ハロウィン感とかないけど)10月は今日がラストってことで、11月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!


【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)

calendar5c6d3eb80b09ad781f43ff5635fd440adb3c1663.jpg  calendar720078bb05eca7680b2ea34dead9ca5a6a72ea8f.jpg

by しろもふさん         by 紅さん


よしっ!☆(≧▽≦)☆!


ちなみに、カラーイラストチョイスの理由は、アニキュー始まったー!☆(≧▽≦)☆!ってことでハイキューイラスト。
そして、そういやそうだったよ!11月っつったらブログ始めた月じゃん!だったら銀さんイラストしかないだろってことで銀さんイラストでした。

懐かしーなー。〇年前の11月末にこのブログ始めたんですよねー。途中、楽天からFC2に移転もしたし。
お絵かきを始めたのはブログを始めてから半年後か1年後か1年半後(←全然覚えてない)くらいでした。
って、まだぎり10月なのに、こんなこと語っても仕方ないわけで、それよりもこちらです。

こ、これは・・・・
いや、シルエットからしてそうなんじゃないかとはおもってたけど、桂さん、
っつかヅラ子さんの性別・・・・!( ̄□ ̄;)!!




更にはこちらです。
もうこれ侍関係ねぇ!( ̄□ ̄;)!!
コレただのコスプレ!( ̄□ ̄;)!!


っていうか、いやあの、銀さん、すげぇドヤってるけど、肩・・・・・

img659_201610312112458e4.jpg

クラゲにかまれてませんか?┐(゚⊇゚)┌

  と、銀魂狂だったら誰もがつっこまざるを得ないと思うんですがどうよ(笑)

銀英伝で言えば、銀さんは帝国軍より同盟軍なイメージかも・・・ってことはさておき、銀さんと土方さん、二人そろってクラゲに肩かまれてて、仲いいなと思いましたwww

にしても、今更ながら、アレを「クラゲ」と表現する空知んたまのセンスパねぇ。

そして、気が付けばニュースにとりあげられてる新ちゃんwww



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13970-24880e58

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/31 22:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon