【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第36話 「ハロウィンの王子様」

おはようございます!

お疲れ様!カープ!。・゚・(ノД`)・゚・。

結果は残念なことになりましたが、っていうか、セリーグ優勝だけでもできすぎっていうか、ここまでカープに一喜一憂させられるとは思ってなかったっていうか、そんな一喜一憂の日々が楽しかったです。楽しい時間をありがとうございました。
そして、日本ハムファイターズ、日本一おめでとうございます!日ハムすげー強かった!来年も同一カードの日本シリーズ超見たい!
そして、11月5日のカープセリーグ優勝パレード!見には行かないけどテレビで見る!雨降りませんように。雨降りませんように。雨降りませんように。雨降りませんように。雨降りませんように。雨降りませんように。雨降りませんように。雨降りませんように。雨降りませんように。雨降りませんように。雨降りませんように。雨降りませんように。雨降りませんように。雨降りませんように。雨降りませんように。雨降りませんように。雨降りませんように。雨降りませんように。雨降りま・・・(以下略)



と、カープがーカープがーって言ってますが、これはあれです。ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。

未だにハロウィンが一体日本でどういう位置づけのお祭りなのかさっぱり分からない今日この頃。
サンバとハロウィンの関係って何?( ̄□ ̄;)!!

どどど、どうしよう!
意味が分からない!( ̄□ ̄;)!!
しかも名前がサイバ・・・・じゃねぇ。サンババでした。
「ン」と「イ」を間違えたら恐ろしいことになるところだった・・・・(-_-|||)(ぇ
っていうか、オネェなデスガリアンって日曜朝から斬新だな。((φ(..。)メモメモ

と思ってるうちにタスクくんが眼鏡っこをお姫様抱っことか、王子様か!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
っていうか、タスクくんがロリコン疑惑で道行く人に引かれまくるとか日曜朝から斬新すぎだろ!((φ(..。)メモメモ

先週の予告の時点では、タスクくんへの片思い話ってことでもっとほのぼのしたエピソードを想像してたんですけど、ほのぼのっていうか、なんか複雑怪奇っていうか、ええっと、サンバババさん⇒アザルドさんなの?( ̄□ ̄;)!!
いやそんな片思い見たくねぇよ!( ̄□ ̄;)!!←落ち着け

って、(;゚ロ゚)ハッ、取り乱しました。

いや待て、レオのメイドさんが無駄に似合う!( ̄□ ̄;)!!
似合いすぎて怖い!っつか何だそのチョイス!何でミニスカートなんだ!足すげぇ!
←落ち着け

って、(;゚ロ゚)ハッ、取り乱しました。

サンババさんのサンバがキャッチーすぎて耳から離れない中、なんやかんやでサンババさんを倒し、なんやかんやで真美ちゃんがお姉さまプレイに目覚め(←なんか違う)、無事タスクくんが振られ、そのことにやけにみっちゃんが喜ぶっていう、深くつっこんだら負けなエピソードだらけで楽しかったです(笑)

それにしても、真美ちゃん役の子役さんすごい。
コメディエンヌの素質ばっちりっていうか、演技で他を圧倒しまくりっていうか、普通にしてれば普通にかわいいのに顔芸がすごいっていうか、なんかもうすげぇ!すげぇ頑張ってた!ちょっと感動!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そして、来週はつっかりその存在を忘れてた鳥男さんとか出てくるみたいですが、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
来週、放送お休みだとぉ!!!

  

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 第36話「ハロウィンの王子様」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第36話を見ました。 第36話 ハロウィンの王子様 デスガリアンのプレイヤー・サンババが出現し、タスクはその場にいた少女・真美をお姫様抱っこして避難させるのだが、タスクに一目惚れした真美はタスクを“王子様”と呼び、彼女気取りでアトリエまで押しかけてくる。 「タスクに一目惚れね…」 「その子はタスクの彼女なのか?タスクが遠い所へ行ってしまった…...
  • 2016/10/30 08:06

動物戦隊ジュウオウジャー 〜第36話「ハロウィンの王子様」 from Happy☆Lucky

〜第36話「ハロウィンの王子様」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/10/30 08:38

今日のジュウオウジャー 第36話 from 地下室で手記

「ハロウィンの王子様」 バングレイはクバルに無法者らしい哀れな散り様だった、アザルドに気に入らない野郎、ナリアも他人を甘く見すぎていた、ジニスにはゲームの駒には力不足だったと死んで散々な言われよう。 クバルはバングレイの右手を切り落としたことを思い出し、自分の右手をじっくり見たということで、移植したという事でしょうか。 大和達は買い物帰り、レオは街はハロウィン一色になってい...
  • 2016/10/30 19:27

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13959-bb25ded5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon