10月31日は「銀魂」お妙さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!

坂田銀時 銀魂

10月31日はお妙さんの誕生日!☆(≧▽≦)☆!


ってことで、姉上です。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

姉上が斜めってるのは、描いてる時に斜めになってたからです。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ (ぇー
着物以外の服・・・・ハロウィンっぽくすればいいんじゃ・・・・!と思ったけど服考えるのがめんどくさいのでいつもの恰好の姉上です。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


志村妙 銀魂


私の銀妙スピリッツが火を噴いた結果、銀妙バージョンもあります。昨日も銀妙。今日も銀妙。

これのどこが銀妙?とか言っちゃダメ。
銀妙 志村妙 坂田銀時 銀魂

っていうか、アレですね。お重っぽいのにダークマターが入ってる感じにしたかったのに、こうしてみたら豆腐にダークマターかかってるように見えますね。まあ、食べる人には何でも一緒だからいっか!☆^(o≧▽゚)o

ちなみに、私の好きな銀妙シチュは、「銀さんがひどい目にあってる」シチュです。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 お妙さん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13958-5474d7b4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とかお絵かきとか特撮とかニャンコとかポケモンとか日常とか。

カテゴリ

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon