コンビニにジャンプ買いに行った結果・・・・・

ゲットできました!



ジャンプGIGAじゃねぇか!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
って、いや別にお母さんみたいな間違いをしたわけじゃなく、語ると長くなるようなならないような。
4か月前、祝日でもなんでもないのに、普通の大型書店で土曜日にジャンプをゲットすることができ、

何がなんだか分からないよ!( ̄□ ̄;)!!

ってなった際、広島でジャンプがゲットできたのは、取次さん(日本出版取次協会)が休配日で、取次さんが休配日でも影響のない地域は月曜発売で、影響のある地域(=東京から遠い)とこが土曜日発売になったんじゃないか疑惑が生じ、年6回ある休配日の一つが今日!10月29日!
すっかり忘れてたんですが、コメントで今日が休配日だと教えていただき(ありがとうございます!)、アニキュー感想のあといそいそコンビニ行ったら、

ねぇよジャンプ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

47号が普通に1冊売れ残ってたよ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
どうなってんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

去年の休配日には普通に月曜日にジャンプ感想書いたりしてるので、今日、ジャンプがゲットできたらこの説(←休配日だからどようび発売)で決まりだと思ったらジャンプ売ってないしー。
なんで4か月前、ジャンプが土曜日に売ってたのか改めて意味不明です。
今日はお昼過ぎに出かける予定なので本屋さんもチェックしようと思うんですが、多分売ってないんだろうな。どうせ売ってないんだろうな・・・・・(-_-|||)

銀さん 定春 エリザベス ジャスタウェイ

くそっ!意味が分からない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちなみに、ジャンプGIGAは発売してるのをきれいさっぱり忘れてて今頃ゲットしました。
そして、涼しくなったのかボノボンチョコが復活してたのでいそいそと買ってきました。
一緒に写ってるのは昨日届いたヴァリアブル銀さんです。

手のパーツが7個あって、もともと本体についてるパーツ2個と合わせて手首だけで7個とか怖ぇよ!( ̄□ ̄;)!!
って感じなんですが、このヴァリアブル銀さん、安定性が悪くて全然立ちません。
着流しがすげぇ分割されてたり、パーツがなかなか嵌らなくて力入れたらぶっ壊れそうで(lll゚Д゚)ヒィィィィって感じですが、それでもいろいろ楽しい!稼働フィギュア楽しい!楽しいけど、全然立たない!( ̄□ ̄;)!!

というわけで、この写真を撮るだけで四苦八苦してました。
ヴァリアブルフィギュアのかっこいいポーズの付け方講座とか、どっかてやってないのかな・・・

ヴァリアブル銀さん

さて、今からジャンプGIGAでも読むか!

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13954-c58c6471

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/29 09:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/29 20:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon