「銀魂」で銀さんなんですけど・・・

img179-6


メールでジャンポリで来週のセンターカラーが紹介されてたよ!と教えていただき、今日の朝更新のカラーイラストチョイスすげぇ!と、自分を誉めてあげたくなりました。なんかこう、銀魂に関してはシックスセンスが働く気がするようなしないような。←どっちだよ

っていうかですね、シックスセンスもクソもない話がありまして、マイドキュの中にこの季節外れもはなはだしい銀さん絵があってですね、ファイル作成年月日見たら2か月半前くらいの銀さん絵で、頭を雑巾みたく振り絞っても、

描いた記憶がない!( ̄□ ̄;)!!

いや、描いた記憶があるようなないようなあるかもしれないそうかもしれないレベルまで頑張ったけど、今度は、

ブログにアップしたかどうかの記憶がない!( ̄□ ̄;)!!


※季節外れのカブト狩り銀さん。
いや、2か月半前は夏真っ盛りだったんだから、あながち季節外れでもない・・・んですか?(ぇー

坂田銀時 銀魂 カブト狩り


っていうのを実はここ数日悩んでまして、いや、一応、自分の「鉛筆絵(銀魂)」カテゴリをさくっと見返したんですけど、描いたら後はどうでもよくなるタチなので、どの絵も記憶があやふやなことが分かっただけっていう(笑) ←ぇー

この季節外れなカブト狩り銀さん絵ですが、「鉛筆絵(銀魂)」の中にはなかったような気がするんですけど見過ごしてる可能性もあるし、一度アップした絵を再掲したってことにあったら1日1銀魂絵っていう私のくそどうでもいい記録が終わっちゃうし・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、
確実にアップしてない没銀さん絵を一緒にアップしたら1日1銀魂絵だ!!!


銀さん ※髪の毛が気に食わなくて没った銀さん


というわけで、今日は銀さん絵が2枚です。
季節外れ銀さんと没銀さん・・・・・・って、何だこれ。何今日の夜更新。


もう、頭が全然働かないので私はもうダメかもしれません。
・・・・お腹すいた。晩御飯食べてから夜更新にすべきだった・・・・・←くそどうでもいい

っていうか、今日、荷物が二つ届いて、どっちもめっさやばかったんですが、二つ目が予想外だった!

 ヴァリアブル銀さんが届いた!

思ってたより凄かった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



      

しろもふさんへ
コメントありがとうございました!っていうか、気を使っていただいてありがとうございました!
しろもふさん、優しい・・・・(ノд-。)ホロリ

YUMAさんへ
コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13952-c629942c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/28 23:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/29 13:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon