「銀魂」でカラーなハロウィン!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

はろいん 万事屋 銀魂 カラーイラスト

おはようございます!

ここのとこ残業続きなせいか、上司がさぶろくきょうていがーさぶろくきょうていがーと呟いてます。

うっせーよ!36協定で腹が膨れるか!

 一六タルト持ってこい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o (ぇー
一六タルトと言えば松山の郷土菓子ですが、大好きです。銀さんが好きそう。
っていうか、一六タルトが好きっていうより松山が好き。広島から松山に行こうと思うとフェリー一択で、交通手段がフェリーってとこでもう心躍るし、海の幸山の幸どっちもおいしいし、街並みはきれいだし、愛媛県庁かっこよすぎるし、道後温泉大好きだしでホント好き。松山行きたい!
一六タルトお土産に買って帰りたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と、脈絡なく松山行きたいスピリッツをスパーキングさせてみたところで、「3」か「6」がつくお菓子と言えば、五三焼カステラも好きです。



36協定よりも一六タルト!
36協定よりも五三焼カステラ!
そこの上司!残業の差し入れに一六タルトか五三焼カステラ持ってこい!(ぇー

ってことはさておき、もうそろそろ銀魂重大発表のネタバレ大々的に来てる頃でしょうか。大々的に来てないってことは、重大発表詐欺ってことなんでしょうか。

教えて!銀八先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ぶっちゃけ、私は、自慢じゃない・・・っていうかこれもうただの自慢なんですけど、長年ブログとかやって長年ジャンプ感想やってるわりには、ネタバレとか全然分からん!( ̄□ ̄;)!! です。マジでマジで。
教えていただかないとさっぱりさっぱり~
さっぱり妖精が踊り狂うくらいさっぱり~



検索能力が欠けまくってるのか、自分でネタバレに触れることはこれっぽっちも出来ません。
以前、ネットでやばい薬を買ってどうこうっていうニュースをみかけ、興味本位で探そうとしたところ、「やばい薬、ダメ、絶対」っていうサイトしか見つけることができず、やばいことをしようと思ってもやばいことを実行する能力がない自分!( ̄□ ̄;)!!

「悪いことをしない」んじゃなく、「悪いことをする能力」がないんだろうなー・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

というわけで、朝から銀魂に思いを馳せてるのは、朝ニュースを見たくないからです。
日シリ、1戦目、2戦目の日ハムファンの方はこんな気持ちだったんでしょうか。マジでか!浮かれてすんません!
しでかした後じゃないと自分の行為を振り返れない自分・・・・(-_-|||)

とは言え、やっぱりカープ日本一に浮かれたい。浮かれポンチになりたい。がんばれカープ!
とは言っても、カープが負けたニュースは見たくないので、今は、録画してた「月曜から夜更かし」を流してるよ!金曜日なのに月曜・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、月末、31日は姉上の誕生日ですが、ハロウィンでもあります。←ハロウィンがおまけ扱い
今年はハロウィンイラストを描けそうにないので、っつか、毎年毎年同じテーマで絵なんか描けるか!そんなスキル持ってねぇ!( ̄□ ̄;)!!ってんで、ハロウィンイラストを再掲です。
っつか、去年も再掲してた気がめっさするし、来年も再来年も再掲しまくる未来が見える・・・・・


トリック・オア・トリート 坂田銀時 ハロウィン コスプレ 銀魂 カラーイラスト

というわけで、冒頭のイラストはまぁさん、こちらのうらめしドラ銀さんはナミさんが色塗りしてくださいました。
ありがとうございます!このブログが続く限り、塗り師様に色塗りしていただいたハロウィンイラストは再掲しまくる所存です!(`・ω・´)キリッ


      

しろもふさんへ
メール&コメントありがとうございました!
メールに浮かれてコメントにドキドキです。コメント!そこのとこもっと詳しく!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13951-b4eef45c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/28 13:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/28 17:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/28 18:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon