「銀魂」で総悟くん

総悟くん

広島と言えばもみじ饅頭ですが、もみじ饅頭と言えば有名なのが藤い屋、やまだ屋、にしき堂あたりです。

その内、老舗の藤い屋が何か新しいブランド(古今果)を立ち上げたようで、お昼にデパ地下であんぱんを買ってみたんですが、ちっさ!( ̄□ ̄;)!!高っ!( ̄□ ̄;)!!美味しい!☆(≧▽≦)☆!っていう三拍子揃ってました。

っていうか、帰ってから日シリの結果確認したら、劇的に負けてた!( ̄□ ̄;)!!
今日も明日もニュースを見れそうにありません。しょうがないから、ニュースの代わりにアニメでも見るかな!☆^(o≧▽゚)o
明日は朝からアニメだ!( ̄‥ ̄)フンッ

ここのところ、頭がボケボケで、夜更新に書こうと思ったことを書き忘れ、翌日の朝更新で書こうと思ったらやっぱり書き忘れ、朝更新に書こうと思ったことも書き忘れ、翌日の朝更新で書こうと(以下略、エンドレス)

っていう有様で、何が何だか分からないままブログ更新をやってます。
我ながら、自動書記みたいな更新になってる気が・・・・

※自動書記
あたかも、何か別の存在に憑依されて肉体を支配されているかのように、自分の意識とは無関係に動作を行ってしまう現象などを指す。
←怖っ!( ̄□ ̄;)!!

あ、でも、思い出せたこともちゃんとあって、福田監督の家にも銀魂フィギュアがあるってことをコメントで教えて頂きました!


このフィギュア、全部うちにもある!( ̄‥ ̄)フンッ

と、思わず自慢したくなっちゃう罠(笑)

そして、こちらは今日、朝更新の後にいただいたコメントで教えていただきました。Ⅹ子さんがオシャレwww




日本シリーズと仕事関係でなげやりになってた心がⅩ子さんで癒されました。コメントありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

そして、今日の鉛筆絵は、総子ちゃんのクオリティが高すぎる総悟くんです。
以前描いた総悟くん絵を、新真選組隊服にして描いてみました。
っていうか、カラーイラストを再掲させていただくのに自分の過去の鉛筆絵を予期せず目にすることが多く、あまりの残念っぷりに描きなおしたいスピリッツがスパーキングしっぱなしです。
過去絵はひたすら黒歴史!( ̄□ ̄;)!!


沖田総悟 銀魂


コートに手甲って、めっさ居眠りしづらそう・・・・・

っていうか、朝更新と夜更新が総悟くんで被った!( ̄□ ̄;)!!

      

かつきさんへ
コメントありがとうございました!
ってことを朝更新に書こうと思って忘れてました。(・ω<) テヘペロ ←待て
っていうか、田舎者なのでそれがそれなら全然自分に関係ない・・・・(ノд-。)ホロリ

へもじさんへ
こちらからすみません!hotmailの確認を怠ってて、1週間過ぎてた!( ̄□ ̄;)!!
ダウンロードできなかった!( ̄□ ̄;)!!
超ショック!!!
あと、今日いただいたメール、ビックリして慌てて確認したらちょうど1か月後でした。っつか、そもそも全然頭になかった・・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13950-c960393a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/27 23:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/27 23:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/27 23:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon