「銀魂」でカラーな総悟くん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

沖田総悟 銀魂

おはようございます!

100円パン屋さのチュロスがおいしいです。というわけで、今日の朝ごはんはチュロスです。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!



っていうか、ガチャをポチるにしても送料600円かかるし、頼むならせめて3つくらい頼むべきか・・・と、楽しそうなガチャを探すべくあちこち見てたんですが、あ、これいい!これ欲しい!

と思ったら、

 台紙しか売ってないって!( ̄□ ̄;)!!
台紙だけなんて誰が買うの?( ̄□ ̄;)!!

と朝から戦きまくりです。マジかー。朝からと言えば、ゴミに出そうとためこんでたビニル袋をばさばさ投げてたんですが(←投げるな)、ちなみに、何気にたまるのが広島の有名書店フタバ図書の袋です。捨てる時に微妙にもったいない気がするので、バッグに入るときはビニル袋なしでもらってるよ!エコだね!

ってことはさておき、その投げたビニル袋で、

猫 ニャンコが釣れたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

しれっと入ってた!かわいい!☆(≧▽≦)☆!

猫 猫

手前でにゃんこのおもちゃを振ってみたら、持つときに手を入れる穴から手を出して遊ぼうとする凶悪さ。いやもう、このかわいさはマジ「凶悪」っすわー。だって、ごり押ししちゃうもの!皆さん、よその猫なんかどうでもいいよって思ってるんじゃないかなーと思いつつも、飼い主バカ全開でうちの4号のかわいさをごり押ししちゃうもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

このまましれっと、猫が入ってるなんて気づかなかったー、(・ω<) テヘペロっつって仕事に持っていきたいくらいです。
ってことを思いながら写真撮ってたら、不穏な空気を感じたのかどっか行っちゃいましたが、そこはそれ。

っていう、うちの猫かわいいんだぜぇ自慢はさておき、今日のカラーイラスト(再掲)は、こゆきさんが色塗りしてくださった真選組動乱篇の総悟くんイラストです。今見返してもめっさかっこいい!☆(≧▽≦)☆!
かっこいいけど、自分の趣味全開で無駄に隊服の前をはだけてるのが恥ずかしい!Σ(//Д//)

こう、無理やり脱がそうっていう自分の思惑がクソ恥ずかしい・・・・って、そういえば、付録のニャンコ先生ぷにぷにフィギュア目的で買ったLaLaに掲載されてた新連載がすげぇぶっ飛んでたので、お勧めです。



アイドルの価値は脱衣で決まって、ステッキから服を脱がせる超能力を持つ脱衣能力者がいて、脱衣の王者になるための大会があって、フンドシでトーナメント初戦を勝ち抜くとか何だこれ!



ララオンラインで、LaLa DX7月号に掲載された第1話(アイドルD・T・I)がフルカラー配信されてるので、是非ご一読ください。
っていうか、自分も読まなきゃ!いろいろ凄すぎてお腹痛い!
ララってこんな色物雑誌でしたっけ!( ̄□ ̄;)!!



動画もあった!すげぇ!( ̄□ ̄;)!!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13949-8864d7ad

Comment

ヤス

いつも楽しくジャンプ感想読ませていただいてます(›´ω`‹ )
今週のヤンジャンにムヒョの西先生最新作掲載してましたよ!
  • URL
  • 2016/10/27 12:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/27 14:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/27 19:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon