「銀魂」でカラーな山崎退!☆(≧▽≦)☆!(再掲) 「地味をすませば」

山崎退 銀魂 地味をすませば

おはようございます!

日ハム強かったー!

気持ちを引き締めるためにもなんだかピリっとするものを食べたくて、今日の朝ごはんは



蒙古タンメンです!(`・ω・´)キリッ


朝からカップ麺!(`・ω・´)キリッ
ちなみに、この蒙古タンメンはセブンイレブン限定カップ麺です。銀魂リミックスを置いてるコンビニがセブンイレブンしかなくて、買いに行くとときどき手に取ってしまいます。

っていうか、銀魂リミックスがもう2013年まで来た!( ̄□ ̄;)!!
銀魂リミックスも月刊銀魂に始まり、なんやかんやで3年続いて、毎月しこしこと買ってきましたが、もうすぐ終わっちゃうと思うとなんか寂しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 

コミックスは2冊ずつあるので別に買う必要なんてないんですが、表紙とか背表紙をずらっと並べるとにやにやしちゃうので、まあ、買っちゃうわけです。銀魂ジャンキーとしては。
学生だったら買えませんでしたが、仕事して小銭があるので買っちゃうわけです。大人って素敵!
文庫版が出たり、完全版が出たり、なんやかんやで判型とか変えて出されまくっても絶対買ってる自信あるね!
集英社の偉いひとー、ここに金づるがいるよー。(ぇー

銀魂の連載がはじまって10年以上。
その間、アニメになったり映画になったりブルーレイBOKイベントに参加したり、なんやかんやで一体いくら費やしたのかと思うと恐ろしいです。怖っ!
銀魂とお姫様達に貢いだ総額で、軽く車とか買えるんじゃ・・・・・
って、車と言えば、ちょっと前に車を買い替える羽目になり、銀さん色から高杉さん色に変えてみました。←何のカミングアウトだよ

ところで、コメントで、どのタイプかとのご質問をいただいたんですが、


Aタイプです!(`・ω・´)キリッ
真面目で努力家で几帳面とは、私のためにある言葉!(`・ω・´)キリッ ←言ってろ

ってことはさておき、今日のカラーイラスト(再掲)はイニシャルBさんが色塗りしてくださった山崎です!
モヒカンになったりランボーになったりと地味に大活躍な山崎です!☆(≧▽≦)☆!

 ←かわいいwww

改めて、こんなにかわいく色塗りしていただいて感謝しかないんですが、このイラストを頂いたころってちょうど28巻(お通ちゃん公式ファンクラブ篇)が発売されてた頃で、カラーイラスををご紹介した日記に、こんなことを書いてました。


>「28巻の落ちぶれた娼婦(笑)な山崎の背中がとっちらかってたようです。
>(数字は「コミックスのページ数」-「コマ」)」(by 真子さん)



>背中が露出してたり、露出してなかったり
>さすが真選組監察、凄まじい魔性の女っぷりですね!
>コマによっては大胆に露出し、時には控えめに背中を隠す。
>そうして、読者を誘惑しようとしてるわけですよ!多分ね!


当時から、浮かれてんなー。
銀魂に関して、浮かれポンチだなー。

と、過去の自分自身にしみじみしちゃう罠(笑)
さて、今日も1日頑張ろう。って、銀魂更なる重大発表のネタバレ、そろそろ来ないかな。どうかな。(ドキドキ)


【蛇足】



膝上の4号に、いただきものの山口くんをあわせてみました。どっちもかわいい!( ̄‥ ̄)フンッ


      

しろもふさんへ

メール拝見しました!遅くなってすみません!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
昨日はそわそわする心を落ち着かせようと、しろもふさんのメールを拝見してさらにそわそわドキドキしちゃう罠。
「宇宙一かっこいい男」って何だそれ!K点超えか!☆(≧▽≦)☆!
そして、完結編のコはうちにはいません。
是非、よろしくお願いします!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13947-f1c4af35

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/26 13:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/26 22:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon