「銀魂」でカラーな金さん銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時(銀魂) 坂田金時(ホスト金魂)

おはようございます!

ここはやっぱり金さん銀さんカラーイラストだろ!( ̄‥ ̄)フンッとばかりに、塗り師様に色塗りしていただいたイラストを見返してて、仕事がアレすぎてアレな感じになってるアレな自分には、こんなこと言われたら泣いちゃうイラストをチョイスさせていただきました。
塗り師様はbanaeさんです。ありがとうございます!
ちなみに、このイラストを頂いたころは退院直後、自宅療養中で歩く練習をしてた時だったようなんですが、この時の後遺症が原因で今も体調悪い的なことを言い訳にして仕事を回避できないか、朝から真剣に考えてる自分がいました。
くそっ!後遺症も何も別に持病があるわけじゃないし!この時の入院も切ったら治る的なものだったし!術後1~2年くらいは、雨が降ると傷跡が痛むぜごっこもできたけど、今は雨が降ろうが雪が降ろうが違和感とか全然ないし!
ものっそ元気だよ、コンチクショウ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

以前親が入院しまして、再入院することになって大変なんですを言い訳にしたくても、親もクソ元気です。
日本シリーズのことで元気に夫婦喧嘩してるくらいです。(←北海道で負けたら地元胴上げだから北海道で負けろ派と、どんな理由だろうとカープが負けていいなんてあるはずがない派の仁義なき戦い)

健康ってありがたい・・・(ノд-。)ホロリ ←泣いてるしー。

そういえば、今週のジャンプはたまちゃんもかっこよくて、そして、いつも優しいたまちゃんが金さんにはちょっと辛辣な感じがするのもなんかいいよね!ってことにニヤニヤし、脈絡なく、そういやたまちゃんって体重100キロ超えしてたような・・・・・
ってことを思い出し、公式キャラブック見たら121キロってあって、そりゃまあ、機械(からくり)だからそんなものかもしれないけど、金魂篇で、たまちゃんを背負って全力疾走してる銀さんすげぇ!( ̄□ ̄;)!!

と改めて感心したりしてました。
芙蓉篇での伍丸弐號が174センチ130キロってことは、確実に金さんも130キロ超えなんだろうなー。

まあ、だからどうしたって話なんですが(ぇー


かわいいwww

そういえば、昔、祖父母が養命酒を飲んでて、自分も大人になったら飲むんだーと思ってましたが、いざ大人になったらアルコールが全然ダメなので、未だに養命酒を飲めてません。



ってことはさておき、昨日は家に帰ってブログ更新してばたんきゅー(←死語?)なので、メールとかチェックできてません!すみません!今日もできないかも!でも明日は頑張る!
とか書いてメール1通もなかったら凹む!メールくれ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー

・・・・・・・・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、日シリ第3戦を見なきゃいけないので帰りますって言ったら許してくれるかも!




満喫してんなー。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13945-63d68d25

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/25 07:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/25 18:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon