「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

長谷川泰三 銀魂

日本シリーズを現地観戦した人が熱烈なカープファンだと巷で有名だと言われてるってことを話してたんですが、それを聞いて、私だって、熱烈な銀魂狂だって巷で有名だからね!

と、対抗心をメラメラと燃やして主張したかったんですが、そもそも「巷」って何だ。どれくらいの範囲を指すの?何人くらいに知られてたら「巷」って言えるの?┐(゚⊇゚)┌ っていう疑問がムラムラと。

果たして私は、「巷で有名な銀魂狂」と自称していいんでしょうか。いやまあ、半径300メートル圏内だったら一番な自信はあるけどね!←範囲狭っ
まあ、所詮広島の片隅でわぁわぁ言ってるだけなのでタカが知れてるわけですが、その広島と言えば。
結果が怖くて試合見られないよ!( ̄□ ̄;)!!ってんで私自身はテレビ視聴を避けてたら

日本シリーズ視聴率

22日(土)・第1戦
関東 18.5%(TBS)
関西 22.2%(毎日放送)
広島 53.8%(中国放送)
札幌 40.4%(北海道放送)

23日(日)・第2戦
関東 13.8%(フジテレビ)
関西 17.2%(関西テレビ)
広島 53.8%(テレビ新広島)
札幌 33.2%(北海道文化放送)

広島の瞬間最高視聴率
■日本シリーズ第1戦 午後9時34分の61・8%
■日本シリーズ第2戦 午後9時35分の63・6%

なんかすごいことになってた!( ̄□ ̄;)!!

っていうか、関東、関西、札幌で第1戦に比べて第2戦の視聴率が下がってるのは大谷選手がベンチだったからなんでしょうけど、広島だけはそんなん関係ねぇとばかりに視聴率が変化ないっていう(笑)

セリーグ優勝の時の視聴率が60%超え、瞬間最高視聴率が70%超えだったことを考えると、日本一になったりしたらすごいことになりそうです。10%ずつくらい上がってるんじゃ・・・・・広島怖い・・・・・((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



と我が地元の狂乱っぷりにガクブルしたところで(笑)、コメントで、ジャンプ公式HPで66巻表紙が明らかになってると教えていただき(ありがとうございます!)、早速確認してきました。

って、確かにこの表紙は、反則!左端が反則すぎる!。・゚・(ノД`)・゚・。
表紙も中身も反則なのに、同梱DVDは愛染香篇・・・・・・今更ながら銀魂って作品がすごすぎる・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・

今週のジャンプ銀魂もすごかったし、銀魂のことを語るのに「すごい」以外の言葉が出てこない今日この頃。
今日、画像ジェネレータで加工させていただいたのは、hさんが色塗りしてくださった長谷川さん四変化イラストでした!☆(≧▽≦)☆!
長谷川さんがいつまたどんなタイミングで本編に絡んでくるのかドキドキですwww


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13944-5871bcdb

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/26 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon