「銀魂」で悪路木夢粋

悪路木夢粋

今日のおやつはさくさくパンダでした。

 
クッキーとチョコが組み合わさると最強と言わざるを得ません。
アルフォートも好き!大好き!
室温でもチョコが溶けない季節に万歳!☆(≧▽≦)☆!

パンダと言えば、楽天で注文するたびに出てくるこのパンダがごっさかわいいんですが、このしてやったり感がどうにも気に障るっていうか、無駄遣いしてる自覚があればあるほど刺さるものがあるっていうか、かわいいから余計にイラっとする!



確かに注文した後はこんな感じになってるけども!
銀魂関連注文した後はこれよりもと浮かれた感じになってるけども!(ぇ
で、でもでも!さすがにこんなに買ってはない!買ってはないから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
とむやみやたらと言い訳したくなるのもイラっとするわけで、つまり、イラっとくる原因はパンダじゃなく自分自身にあったんだ!っていう哲学的な答えにいきつくわけで(←ぇー

自分でも何を言っているのかもはやよく分かりませんが、この楽天パンダのツイッターと4コマ漫画があることを教えていただきました。ありがとうございます!


くっ・・・・・かわいい・・・・・!!(←なんか悔しい)


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


悪路木夢粋 銀魂


今日の鉛筆絵が悪路木夢粋先生なのは、単に今、手元に悪路木夢粋先生が表紙の銀魂47巻があるからです。
毒を食らわば皿までなスピリッツで、銀さんの舎弟キャラが好きだからです。
・・・・あれ?日本語がおかしい?
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの方が日本語的にあってるのかしら?←ぇー

と、ともかく銀さんが大好きなので、銀さんがお気に入りのキャラは自動的にお気に入りになる法則が発動して、パク様も鯱さんも大好きです。大好きだからと言って、お絵かき頻度があがるかと言えばそんなうまくいくわけないってことで銀さん絵なんすけどね!☆^(o≧▽゚)o
今日の悪路木銀さん、前髪もっさりしすぎだけどね!☆^(o≧▽゚)o
ちょっと散髪に行った方がいいよね!☆^(o≧▽゚)o

っていうか、楽天小パンダと悪路木夢粋先生絵で帽子が被った!
無意識って怖い!( ̄□ ̄;)!!




さあ、今日は日シリ第2戦目!(`・ω・´)キリッ
頑張ってテレビ見ないようにする!(`・ω・´)キリッ



っていうか、アニ魂も観ないようにする!(`・ω・´)キリッ
悪路木夢粋先生、天才か!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13937-c0a957e8

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/23 19:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/26 21:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon