【フィギュア】銀魂 ズンボラ星人のジャージ王決定戦ンンンッ!!! DXFフィギュア~土方十四朗&坂田銀時(特別カラーver.)

銀魂 ズンボラ星人のジャージ王決定戦ンンンッ!!! DXFフィギュア~土方十四朗&坂田銀時(特別カラーver.)

ズンボラ銀さんとズンボラ土方さん(←言い方)を頂きました!☆(≧▽≦)☆!

わに庭さん、いつもありがとうございます!

さて。

この二人、カメラを引くとこうなります。


銀魂 ズンボラ星人のジャージ王決定戦ンンンッ!!! DXFフィギュア~土方十四朗&坂田銀時(特別カラーver.)


もっとカメラを引くとこうなります。

銀魂 ズンボラ星人のジャージ王決定戦ンンンッ!!! DXFフィギュア~土方十四朗&坂田銀時(特別カラーver.)


更にカメラを引くとこうなります。

銀魂 ズンボラ星人のジャージ王決定戦ンンンッ!!! DXFフィギュア~土方十四朗&坂田銀時(特別カラーver.)


地震の時も崩れなかった!(`・ω・´)キリッ
っつか、この統一性のない並べ方!(`・ω・´)キリッ

ちなみに、ズンボラ特別カラー銀さんの横には、フィギュアーツゼロの土方さんとG.E.M.シリーズの神威と高杉さん。その横には3Zちびきゅんinステージセットが並んでます。
ズンボラアクリルプレートも6人並んでます。所せましです。
ちなみに、私はここを幸せコーナーと呼んでます。←今決めた。(ぇー

そして、フィギュアーツとG.E.M.シリーズとごく一部のちびきゅんを除いて、ほぼ頂き物だっていうね!
もしかして自分、日本一幸せものなんじゃ・・・・・(; ・`д・´)・・・ゴクリ・・・


日本一幸せ(かもしれない)ですが、写真の腕は相変わらずド下手くそなので、ズンボラ特別銀さんはこちらの写真をご覧ください。写メありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
黒い着物かっこいい!☆(≧▽≦)☆!
ちなみにこれ、銀さんと土方さんの頭つけかえれないかなと思ったら無理だった!(" ̄д ̄)けっ!

特別カラー 銀さん



       
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13932-14d6efe7

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/23 15:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/24 01:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon