「銀魂」でカラーな神威!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

神威 銀魂 カラーイラスト 

おはようございます!


朝一で「舟を編む」を見て、まったり面白いなぁとしみじみしつつ、なんか今期、神谷さんと櫻井さんの声ばっか聞いてる気がする・・・

神谷さん・・・舟を編む、ハイキュー!!、斉木楠雄のΨ難、夏目友人帳
櫻井さん・・・舟を編む、鉄血のオルフェンズ、ハイキュー!!3月のライオン、ジョジョ

見てるアニメのどっちかに必ずいる!すげぇ!( ̄□ ̄;)!!
っつか、楠雄くん仕様の眼鏡って!( ̄□ ̄;)!!


すげぇ!レンズの色がハードル高そう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そっかー、楠雄くんも着々グッズになるのかーと感慨深いです。
やっぱ、アニメ化すると違うなー。

(;゚ロ゚)ハッ、そういえば、4年近く前にジャンプでやってたジャンプ全プレの楠雄くんストラップ!
これ、結構レアなんじゃ・・・・・



これ、1個につき、500円の郵便定額小為替(手数料1枚につき100円)必要で、応募するのがくそめんどくさかった記憶があるんですが、そういえば、出張で県北に行ったときに郵便局探してこそこそ送ったなぁ・・・・
会社(本社)近くの郵便局だと仕事関係のなんやかんやで顔と名前を憶えられてしまい、とてもじゃないけどジャンプ全プレなんて応募できないっていう(笑)

グッズと言えば、起きてすぐ目に入る位置に銀魂フィギュアを置きまくってるので毎朝ニヤニヤできてありがたい限りなんですが、

 ヴァリアブル銀さん、いつ届くの?( ̄□ ̄;)!!

9月発売が10月に延期になって、もう10月半ば!( ̄□ ̄;)!!
そういやヴァリアブル土方さん予約してなかったと思って予約したんですけど、



楽天で注文した直後に出るこのイラストに毎回地味にイラっとする!( ̄□ ̄;)!!←ぇー



何はともあれ、うちに一体銀さん(フィギュア)何人いるんだよ、ちびきゅん含めたらすげーぞ、コラ!(゚Д゚#)
って感じですが、そういえば、ちびきゅんはノーマル銀さんは多分うちに全部いるけど、この銀さん達がいません。



中古で全然いいので、1個300円くらいにならないかな・・・・←( ´゚д゚`)エー

ってことはさておき、今日のカラーイラスト(再掲)は紅美さんに色塗りしていただいた神威イラストです!←かっこいい!
こうしてイラストを再掲させていただいていると、何気に「初めて見た」コメントをいただき、ふふふ・・・うちのブログにはまだまだ素敵塗り師様の素敵イラストがあるわよ!ホーッホッホッホ!と高笑いしたくなるってのは内緒です。えへへ。



今日も何着ていこうか悩みつつ、打ち上げ、お疲れさまでした!
銀魂ビジュアル解禁が楽しみです♪



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13926-a460172d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/21 21:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/22 23:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon