「夏目友人帳」でカラーな夏目貴志&ニャンコ先生!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

夏目貴志&ニャンコ先生 「夏目友人帳」

おはようございまーす。

って、そういえば、ニャンコ先生って三毛猫だぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!←気づくの遅っ

朝一で夏目友人帳を見てて今頃気付きました。
今週のジャンプの「ゆらぎ荘の幽奈さん」感想で

>「三毛の猫神 サブロウと申します」

>(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
>三毛猫なのにオスだとぉ!( ̄□ ̄;)!!

>遺伝子の関係上、三毛猫でオスはほぼいないのに!
>レアだレア!売り飛ばせば家が一軒買えるよコガラシくん!捕まえて売り飛ばせ!☆(≧▽≦)☆!←ひどい


と書いたところですが、それよりなにより、
レアだレア!売り飛ばせば家が一軒買えるよ夏目!捕まえて売り飛ばせ!☆(≧▽≦)☆!←ひどい
って言うべきなのかもしれませんが、ううむ、ダメだ。銀魂をはじめとするジャンプ漫画には好き放題言えるけど、心のオアシスな「夏目友人帳」にはゲスいこと書けない。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ



ってことはさておき、相変わらず安定してニャンコ先生がかわいすぎたので、星之介さんが色塗りしてくださった夏目友人帳イラストの再掲です。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
以前はちょいちょい夏目友人帳絵も書いてたんですが、そういや最近は銀魂とハイキュー絵しか書いてない・・・・
時間と心の余裕があれば今だって描きたいものはいろいろあるんだけどなー。
ちなみに、時間と心の余裕と体調となんやかんやがなんやかんやでどれだけ大変でも、銀魂絵だけは意地で描いてるっていう(笑)


【蛇足】

昨日の晩から、黒田さんの引退会見映像見るたび泣いちゃう・・・(ノд-。)ホロリ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13922-46224ab5

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/19 21:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon