「銀魂」で銀さん

銀さん


この夜更新。録画してた情熱大陸(カープ)みながら更新しようとしてたんですが、うん、無理。テレビを見入っちゃうから無理。
ちなみに、今日、残業中、ニュースをチェックしてたらしい同僚がいきなり黒田引退!( ̄□ ̄;)!!っていう叫び声をあげ、その直後、



マジでか!
いや、引退だろうとは思ってたけど!
お疲れ黒田!
わーわー!
ぎゃーぎゃー!

と阿鼻叫喚なことになってました。
思えば、黒田さんのカープ復帰のニュースが流れたときはマジ泣きしてました。今もなんだかじわじわ来てます。黒田さん、お疲れさまでした。
セリーグ優勝できたし、日ハムの大谷選手すごいことになってるし、日本一は無理でも仕方ないかなとか思ってたけど、こうなると俄然日本一になってもらいたい!頑張れカープ!

・・・・・ってことを書いてると本当に目から水が出そうなので、こんな時はあれだ!これだ!
ねこひつじちゃん※を被った銀さん写真だ!

ねこひつじちゃん・・・にゃんこ用の被り物ガチャ。

 



4号に被せたらすげぇ嫌そうだったこのねこひつじちゃんを、銀さんと白夜叉に被せた写真を送っていただきました!


ねこひつじちゃん銀さん

ねこひつじちゃん白夜叉

すごい!ピッタリ!ばっちり!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、この写真。切手っぽくなってるのがかわいい!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!
おかげで元気が出ました。ありがとうございました!


坂田銀時 銀魂


自分のブログ見返すと、ほんと、銀さんばっか描いてるなと思うんですが、そこはそれ。
今までいったい何枚銀さん絵を描いたんだろうと思うとゾッとしますが、そこもそれ(笑)
どんだけ銀さん絵を描いても飽きない自分はすごいと思います。

って自画自賛したところで、お風呂入ろうっと。←何だそれ



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13921-b5aedcce

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/18 23:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon