「ハイキュー!!」でカラーな烏養さん!☆(≧▽≦)☆!

烏養繋心

おはようございます!

広島の最高気温27度って!( ̄□ ̄;)!!

もう10月中旬なのに27度って!( ̄□ ̄;)!!

夏服しまったばっかなのに、一体何を着ていけば!
昨日も日中仕事してるときにやけに暑かったんですが、多分、部屋中のパソコンが火を噴いてたからだ絶対・・・・
夏は、クールビズかなんかでクーラー28度設定で、そんなんじゃ効かねぇよとばかりにでっかい扇風機が3台くらいぐわんぐわん言いながら動いてて、くっそぅ!書類が飛ぶんだよ消せ!みたいな。
こっそり消したら誰かがまた扇風機付けるっていう不毛な戦いが夏中繰り広げられてたんですが、10月にクーラーつけられないんなら扇風機でもいいよ!誰か倉庫から持ってきて!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

って言いたい今日この頃。
自分が倉庫に行こうとは思いません。だってめんどくさいから!
ジャンプより重いもの持ちたくないから!(`・ω・´)キリッ←ぇー

そういえば、デイリーヤマザキにまだちびギャラリー×キティ先輩の一番くじがあったので、昨日2回ひいてみたんですが、ちびギャラリーは確かにかわいい。
かわいいけど、1回700円は高いよね!( ̄□ ̄;)!!


せめてマグカップがドリンクジャー鯉・・・じゃなくて来いと思ってひいたら、コルクコースターと巾着&プチタオルセットという微妙な結果になってました。
くそっ!また引きにいこう!←そして、ドツボにはまる。

ちなみに、楽天で見てたらマグカップが3000円近い値段になってました。

 マジでか。高ぇ。

一番くじってワンコインなイメージなのに、すっかり高くなっちゃって・・・(ノд-。)ホロリ
「一番くじVプレミアム ~シャフト40周年記念~MADOGATARI展II」なんて1回2000円するとかいやいやいやいや、買う予定はこれっぽっちもないとは言え、何だその値段。まいっちんぐー←死語


サルもいいけど、近藤さん、空知んたま、天知先生っていう3匹のゴリラに見てもらったらいろいろ頑張れる気がします。人生とか。←ぇ
なお、猩覚さんいれて数を増やすのも可。


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


川石奈沙さんが、ハイキュー烏養さんを色塗りしてくださいました!☆(≧▽≦)☆!
「烏養さん役の声優「田中一成」さんへの哀悼の意を込めまして」と言うことですが、そのこともまるっとひっくるめて、ただもう純粋に烏養さん大好きなので、ただただ色塗りしていただいて嬉しいです!

烏養繋心 ハイキュー!!
縮小してます。クリックで元サイズ


ハイキュー公式ガイドブックの中で古館先生が烏養さんを評して

「未熟で、勉強し、成長する指導者として出来ました。」

って書いてるのホント好き。そして、名前の由来として

「烏を養い心を繋げる、まんまですね。」

って書いてるのもホント好き。烏養監督と烏養コーチが揃って烏野を率いている姿を想像するだけでテンションあがります。

川石奈沙さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

毎週のアニキュー、大切に、大事に視聴しようと思います!


    

しろもふさんへ

昨日の夜更新に書こうと思ってたのに下ネタに浮かれてたせいで忘れてた・・・←( ´゚д゚`)エー
こっち(ハイキュー)に書いて大丈夫かなと思いつつ、完結編!新八様!是非!是非お願いします!いつでもいいので!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13920-52d61cd4

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/18 18:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon