【動物戦隊ジュウオウジャー感想】 第34話 「巨獣ハンターの逆襲」


おはようございます!

朝からやることいっぱい!忙しい!



ちなみに、そのやることの一番が特撮感想で、2番がアニメ(ジョジョとか三月のライオンとかWORKINGとか)を見ることです。忙しい!( ̄□ ̄;)!! ←ぇー
でも、ジュウオウジャーの前にWORKINGは見た!

ってことはさておく、ジュウオウジャー感想(ネタバレ)です。

イヤほんと、今期は見るアニメいっぱいあって大変。時間がいくらあっても足りねーよ。あ、シーツ洗濯しなきゃ。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ってことはどうでもよくて、アバンが終わって、冒頭からロボット大戦!3匹一緒に串刺しだぁ!☆(≧▽≦)☆!
倒し方、えげつなっ!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておき、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?大和くん、キューブホエールにリードつけただとぉ!
やだ、そんなことしたらこのままお散歩いけるじゃん!
そして、わんこ友達が出来て、散歩に行く時間になったらそわそわ催促してくるようになるんすよ。かわいめんどくさいなぁ、キューブホエールちゃん。←って、それはうちのワンコ。

その一方で、絵だけでキューブホエールちゃんのそっくりさんを作っちゃう真理夫おじさんのスペックが高杉。
じゃなくて高すぎでした。
困ったときは真理夫おじさん。
そんな真理夫おじさんがすっかりドラえもんポジ・・・・・(ぇ

ところで、頭の被り物は変身したら意味ないんじゃないかと盛大につっこもうとしたんですが、変身してもちゃんと被り物は残るんですね。さすが真理夫おじさんの手作りです。真理夫おじさん、かっこいい!☆(≧▽≦)☆!
そして、その被り物があるかないかで、本物なのかバングレイさんがクバルさんの記憶から作り出した偽物か区別できるってのは真理夫おじさんのナイスファインプレイだと思いました。真理夫おじさん、かっこいい!☆(≧▽≦)☆!

まあ、途中からみんな被り物とって戦ってたけれども。
さすがに、あの被り物はアクションに邪魔だったか・・・・((φ(..。)メモメモ

そして、記憶から作り出された偽物とは云え、仲間と同じ姿をしているにも関わらず微塵の躊躇もなく攻撃を叩き込むジュウオウジャーの皆さんのメンタルが強すぎて怖・・・・かっこよかったです。
まあ、そりゃそうですよね。偽物だしね。

って言ってるうちに大和くんがボロボロに!( ̄□ ̄;)!!
しかも攫われた!( ̄□ ̄;)!!

ここでまさかの、大和くんが攫われたヒロインポジション!( ̄□ ̄;)!!

まさかのビックリ展開でした。
しかも、次回予告は大和くんが・・・大和くんが!
朝からこんなハードモードでいいのかってくらいな目にあってるぅぅぅぅぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

今週もゆるっとした感じで視聴できると思ってたら、予想外にドキドキできました。
マジかー。

  

      
関連記事

Pagination

Trackback

動物戦隊ジュウオウジャー 第34話「巨獣ハンターの逆襲」 from MAGI☆の日記

動物戦隊ジュウオウジャーの第34話を見ました。 第34話 巨獣ハンターの逆襲 「いきなりデケーのが3体もかよ!」 「前に倒した奴ばっか。バングレイの仕業だよ」 「今日はまだ会ってないのに、どっから調達したんだろ?」 「あぁ、とにかく早く倒さないと!」 「待て、大和。初めからあの戦力で仕掛けてきたということはおそらくキューブホエールを誘い出すためだ」 「流石タスク...
  • 2016/10/16 08:05

動物戦隊ジュウオウジャー  〜第34話「巨獣ハンターの逆襲」 from Happy☆Lucky

〜第34話「巨獣ハンターの逆襲」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
  • 2016/10/16 08:36

今日のジュウオウジャー 第34話 from 地下室で手記

「巨獣ハンターの逆襲」 いきなりイルジオン、トランパス、アミガルドが巨大化して出現。 前に倒した事があるものばかりなので、バングレイの仕業だと分かり、タスクは狙いはキューブホエールだと気付き、ジュウオウキング、ジュウオウワイルド、トウサイジュウオーで応戦。 追い込んでからワイルドトウサイキングになりジュウオウダイレクトストレートで一気に撃破。 バングレイはキューブホエ...
  • 2016/10/16 10:54

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13911-e89e7018

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon