キャラクロ銀さんクッション!

このペラッペラ感がたまらん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

猫 猫

しばらく封を開けられなかったんですが、勇気を出して開けた!開けたよ!
いただきもののキャラクロ銀さんクッション!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに、背景は、ここのとこ朝が涼しくなったよねってことで、朝一で引っ張り出したガスファンヒーターです。←気が早すぎー、

銀さんクッション


何故よりによってこれを商品化した!( ̄□ ̄;)!!と思わないでもないですが、大きさ比較。
この銀さんもクッションにしてほしい・・・・・

銀さんクッション


大きさ的に抱き心地っていうか、腕の中の納まり具合がめっさよくて、抱き枕とか買っちゃう心境が分かった気がします。何か分かっちゃいけないものが分かった気がします。←ぇー


【蛇足】

ビニールから出した途端、踏まれまくる空気よ・・・げふんげふん。クッション銀さん(笑)





さすが銀さん!4号まで魅了するとは!☆(≧▽≦)☆!
と思ったんですが、顔面を踏まれただけで終わりました。やれやれだぜ。


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13905-fc2a5b3d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon