「銀魂」で銀さん

銀さん

、「銀さん」って打とうとして、「ginsan」って打ってるつもりが「g」の時に力が入ってなかったみたいで「insan」=「陰惨」になっちゃってた!怖っ!( ̄□ ̄;)!!

最近は会議資料やら何やら、すごい勢いですごい量の書類を作成してるせいか、すごい勢いで文字が抜ける・・・・
抜けるっていうか、朝からほぼノンストップでキーボード叩いてたら、最後の方が手が動かなくなってたのか何なのか、母音か子音のどちらかが反映されてなかったみたいですごいことになってました。

反映されてないってのはつまり、私はローマ字入力なんですけど、自分では「ginsan=銀さん」って打ってるつもりが「g」が抜けて「insan=陰惨」になるみたいな(笑)

少しは休憩入れなきゃダメだなと思いました。
と思いつつ、仕事でキーボードをぺこぺこ叩き、家に帰ったら帰ったで夜更新でやっぱりぺこぺこ叩いてるっていう(笑)

・・・・なんか、そのうち、腱鞘炎とかになってそう・・・・・・

ってことはさておき、ここのとこ仕事でヘロヘロしてる一方で、家に帰ったら帰ったでいろんな物が届いてて・・・・・・・って、まあ、自分がネットでポチってるものばかりではあるんですが、もうこれがめっさかわいくてたまらん!

夜更新の後にさっさと寝ればいいものを、無駄にテンションあがって寝不足になってます。←ぇー
写真撮ってお披露目したいんですけど、なかなかそこまで行きつせん。頑張れ自分!頑張ろう自分!

っていうか、銀魂グッズのおかげで鬱々した気持ちとか疲れとか気持ちいいくらいに吹っ飛ぶので、あれやこれやゲットしまくりたい!タニタのボイス体組成計とかどーんと買っちゃうかな!
疲れてたり忙しかったりするとついつい買い物に走っちゃうのがダメなんだと自覚してるものの、ちなみに、今一番欲しいのはこれです。ポチった3Zちびきゅんが届いたのでめっさ欲しい!



でも、さすがにこの値段は無理!( ̄□ ̄;)!!

と思ったら、銀魂の一番くじがすごいことになるらしいってメールが!( ̄□ ̄;)!!


かっこよすぎる!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

私の銀魂物欲がスパーキングしまくりそうです。どうしよう・・・・・くそっ、銀魂め・・・・・・



銀さん


さて、今日はあれやこれややらなきゃいけないことがたまってるのでそっちをしなきゃ。
お絵かきとか夜更新とか銀魂グッズできゃっきゃしてる場合じゃない!ないけど止められないし止まらない!なんかもういろいろダメだ!☆(≧▽≦)☆!


      

へもじさんへ
本当はメールするところなんでしょうけど、こちらですみません!そして、
ありがとうございました!
なんか凄かった!変な声出た!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13903-9b5296f0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon