「銀魂」でカラーな銀さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

スーツ銀さん 銀魂 カラーイラスト

おはようございます!



夜遅くても開いてるスーパーとかありがたい限りなんですが、最近全然レタスを見ないのは何故だ。
数日前、お昼休みにデパ地下行ったらレタスが498円とか、ないわー。なんだそれー。498円出すならケーキ買うわ!レタスがないならケーキ食べるわ!( ̄□ ̄;)!!
レタスと言えば、スーパーで見かけて買ったロメインレタスがサラダとかはいまいちアレだったんですが、鍋にぶち込んだり炒めたりしたらごっさおいしくてリピートしたいのにあれから全然みません。何故だ。



ボストンレタスでもいいんだけど、すぐ無くなっちゃうのでやっぱ普通にオーソドックスにレタスが食べたい・・・・(ノд-。)ホロリ




と、脈絡なくレタス話で初めて見ました(笑)
そういえば、お姫様1号はキャベツの芯をボリボリ食べるの好きだったな・・・・



ってこともどうでもよくて、1号は納豆も好きだったってこともどうでもよくて、週末!週末!
明日はお休み!(´;ω;`)ブワッ
もう今年は休日出勤は絶対にしないと心に決めたので、誰が何と言おうと、親を(架空の)入院させてでも休むと決めたので(ぇー)、もしくはサボりの定番の必殺セリフ。

「法事があるので・・・・」

をスパーキングさせてでも休む!休日は休む!( ̄‥ ̄)フンッ

っていう決意をダイヤモンドよりも固くしてるので、この謎の意気込みを更に強固なものにするためにpoyopoyonさんが色塗りしてくださったスーツ銀さん(←しかもいっぱい)イラストを再掲させていただきました!
やっぱ、1日を乗り切る気力補充のためにも、朝一のカラーイラスト更新って必要だわー。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン

あと、朝が涼しくなってきたので、カラーイラストにメラメラムラムラすることで、体の内側から温めるのにも効果がありそうです。←マジ
今日も1日乗り切るぞ!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13902-f890ba94

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/14 17:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon