「銀魂」で白夜叉

白夜叉

今日、帰りのバスが乗れないんじゃないかってくらいめっさ混んでたんですが、ハッΣ(゚ロ゚〃)、

カープのせいか!( ̄□ ̄;)!!

なんかユニフォーム着てる人とかテンションあがってる人がわやわやいたもの!
それでバスがぎゅうぎゅう詰めだったのか!
ってことはさておき、

カープ2連勝おめでとうございます!

明日でCS決まっちゃったら、明日は明日ですごいことになるんじゃ・・・・・

明日はカープの試合が終わる前に帰らなきゃダメだなと思いました。
っていうか、10時には家についてないとダメです。何がダメかって、今日とか帰ってすぐにガンガンオンラインで「月刊少女野崎くん」をニヤニヤしながら読んじゃったもの。晩御飯食べずに読んじゃったもの。

そして、晩御飯食べずにこうして更新してるっていう((笑)



っていうか、今日はお昼もろくに食べずに仕事してたのでさすがにお腹がすいて切なくなってきました。
なんか食べなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

白夜叉 銀魂

ってことで、白夜叉絵を投下して逃げます。
ここしばらく、夜更新はこんな感じになるようなならないような。

仕事なんかやってられっか!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
みたく切れちゃったら、仕事ぶっちして帰っていつも通りの夜更新になってるかもしれませんが、そこはそれ(笑)

ちなみに、現在進行形でお腹がすいてるせいか、今日の鉛筆絵が、パク様のやきそばパンを待ち焦がれてる白夜叉に見えてきたってのは内緒です(笑)
おかしい・・・・シリアスな白夜叉を描いたつもりだったのに・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ
やきそばパンが食べたくなってきた・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13901-12c361af

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/14 00:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon