「銀魂」でカラーな銀さん&土方さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時&土方十四郎(銀魂)

おはようございます!

ここのとこずっと寝不足なので1日ただ、だらだら寝過ごしたい・・・・
寝過ごすためだけの1日が欲しい・・・休みたい・・・

と、ネガティブな呟きからはじめてみました!(笑)

あ、でも、朝一でメールをチェックし、

銀魂のスケジュール帳、買いましたか?
原作のカラーイラストがいっぱい載ってておすすめですよ♪(集英社の回し者ではないですw)
銀魂はカラーイラスト集みたいなのがないので、それで代用してます!!
ニヤニヤが止まらない( 〃▽〃)


速攻ポチるよね。どうしよっかなーと悩んだまま忘れてたけど(←待て)、原作のカラーイラストがいっぱいとあったらそりゃポチるよね。楽天だと送料かかるっぽいからアマゾンでポチったよ!



これもうただの自慢なんですが(←謙虚って何?食べたらおいしい?)、銀魂グッズがねー、ほんと一杯なんすよー。フィギュアもいっぱいあるしー、タオルもいっぱいあるしー、缶バッジとかー、あれやこれやー、でへへへへー。
うちから半径500メートル圏内なら、確実に私がご近所さんの中で一番グッズ持ってるね!
なんなら半径1キロに伸ばしてもいいよ!( ̄‥ ̄)フンッ

っていう訳の分からない自慢をしたところで、そういえば、今頃になって3Zちびきゅんをネットでポチりまして、ウキウキです。



2か月くらい前にポチって以来、うずうずしてたんですが、



烙陽決戦篇のせいで、神威&阿伏兎さんにムラムラしちゃって一緒に並べたかったんだもの!阿伏兎さんちびきゅんって3Zしかないんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

このちびきゅんの販売時期がいつだったかアレですが、何年越しで揃えようとしてんだっていうね!☆^(o≧▽゚)o
今は、パー子さんとヅラ子さんのちびきゅんが欲しいです。
何なんだろう、このじわじわ来てる自分の銀魂グッズ欲しい熱・・・・・・


ところで、真選組隊服について。ちょいちょい前の方が好きっていうコメントやメールをいただくんですが、そうですね。ぶっちゃけ、私もそうです。っつか、そうでした。
旧隊服は旧隊服で、あのジャケットの謎の四角はなんだ!( ̄□ ̄;)!!と初登場時からずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと思ってはいましたが(笑)、リニューアルしても謎の四角は残ってるんだ!誰の趣味だ!
ってことはさておき、旧隊服の方がかっこいいと思います。思ってました。



でも、ここのとこ新真選組隊服を練習でお絵かきしてると、あれ?こっちはこっちでかっこいいんじゃね?┐(゚⊇゚)┌と思うようになってきました。コートの丈が長いのが(描くのめんどくさいけど)かっこいい!これ、アニメでバトったらすごい絵になるやつ!
銀さんの着流しがひらひら翻るのがかっこいいみたいに、コートが翻りまくってかっこいいやつ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

って思うようになって、結果、どっちもいけます。
どっちもどんと来い!( ̄‥ ̄)フンッ と鼻息が荒いです。

鼻息が荒い勢いで、今日のカラーイラスト(再掲)はやまぽんさんが色塗りしてくださった土方さんと旧隊服コスプレの銀さん!☆(≧▽≦)☆!
ちなみに、あの縁取り?ですが、漫画バージョンの銀、アニメバージョンの金、どっちもいけます。っていうか、もう、真選組だったらなんでもいーよ!フンドシ1枚が正式な隊服になっても受け入れられる自信があるよ!(`・ω・´)キリッ←出オチ感しかない(笑)


さて、今日はさらに涼しくなるみたいなので、皆さん、体調や服装にお気を付けください。
っつか、この時期は上に何を着るかごっさ悩む。今日は何着よっかなー。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13900-f0ebf99c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon