「銀魂」で新真選組コスプレ銀さん

i銀さん

帰りのバスの中でカープのCSの結果をチェック・・・・・・

初戦、完封キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

 ←記念に買っちゃったwww

今日のCSのチケットが取れてる人が、うちの部署で英雄扱いされてたりと、なんだかそわそわした1日でした。
ちなみに、今日はカープセリーグ優勝のセールで買ったトレンチコート着てったよ!←だからどーした

何はともあれ、勝って良かったです。
でも、このドキドキソワソワ感がこれから続くのか・・・・・

ってことはさておき、そして、引き続き新真選組隊服練習中ー。
何故か銀さん。
何故か前開き(笑)

ってのは、単に銀さんが描きたかったのと、私が銀さんの鎖骨フェチなだけです。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


坂田銀時 銀さん 新真選組 銀魂


あ、わりと似合う。

かもしれない(笑)

ちなみに、描いてていまいち分からないんですが、腰のあれってなんなんでしょう。巻いてるの?ベルト代わりになんか巻いてるの?ベルトじゃダメなの?┐(゚⊇゚)┌
ついでい言えば、コートの下のインナーはファスナーなの?隠しボタンなの?ホックなの?マジックテープなの?気合でとめてるの?┐(゚⊇゚)┌
ってことも分かってません。

着物の構造もいまだに分かってないし、なんやかんや、わりと分かってないまま描いてます。えへへ。(ぇー
そして、分かってないまま逃げます。えへへ。(ぇぇー



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13899-2d666e9f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/12 23:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon