「銀魂」で総悟くん

沖田総悟 銀魂


新真選組隊服練習中です。

ってことはさておき、タニタ!タニタの体組成計!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ちょうど1か月前にこんなことを書いてたんですが、

>それはそうと、これが気になる!
>男性声優が主人公のジャンプアニメなんか腐るほどあるわ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

>っていうか、男性声優が主人公っていうと、ワンピースとナルトが早々に外れちゃうわけですが、
>ってことは銀魂の可能性あるのかしら。
>いやでも、銀さんのボイス体組成計とか、すげぇゲスいことしか言わなさそう!どんなドS体組成計だよ!( ̄□ ̄;)!!




コメントで、コラボったのは銀魂だったって教えていただきました!


銀さんだけじゃなく総悟くんまでボイスってくれるとか、思ったよりドS体組成計になりそう!
買おう!(`・ω・´)キリッ



と思ったんですが、お値段、いちまんきゅうせんよんひゃくよんじゅうえん・・・・・・
高ぇ!( ̄□ ̄;)!!

ちょ・・・ちょっと、さすがにこれは・・・・・悩む時間をください。
っていうか、購入される方、いらっしゃいますか?
いやでも、こうゆうのって後から欲しくなって、欲しくなった時はもう手に入らないとかってなるパターンなんじゃ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

銀さんだけじゃなくて土方さんと総悟くんもボイスってくれるとなると非常に悩みどころではありますが、それとは全く関係なく、リニューアル隊服の総悟くんです。練習中、練習中。

沖田総悟 銀魂


ところで、今日の朝更新は紅さんが色塗りしてくださったハイキューイラスト(日向くん&影山くん)だったわけですが、四字熟語の意味についてコメントいただきました。

呉越同舟…仲の悪い者同士や敵味方が一緒に居合わせたり、共通の敵に対して力を合わせることのたとえ。
盤根錯節…大変に辛くて困難なこと。曲がりくねった根と絡み合った節。それを切り開くような困難な目に遭遇してこそ、人間の本当の実力・価値が知れるということ。
中学時代に不本意な思いをした彼らだからこそ、また、強敵を前にしてこそ一層の勢いで成長していくんですよね。


朝更新の方も追記させていただきました!ありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!



って、いやいやいやいや。ちょっと待って。
何人かの方からコメントいただいたんですが、烏養さんを演じてらっしゃる田中一生さんがお亡くなりになったって・・・・・
ニュースを見ても全然信じられない。
だって、つい何日か前に、アニキュー1話で烏飼さんの声聞いたもの。聞いたばかりだもの。
対白鳥沢戦がアニメになって、何が楽しみかって、月島くんのブロックと、終盤、コート内に声をかける烏養さんのあのシーンだったのに。どんな風に演じてくれるのかすごくすごく、すごく楽しみにしてたのに。


ご冥福をお祈りします。

ってがんばって書いたけど、ちょっとまだ受け止めきれません。
全然受け止められません。

ジャンプ見てもコミックス見てもアニメ見ても何をどうしても泣いちゃいそう・・・・


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13897-b685321f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/12 00:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/12 01:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon