「ハイキュー!!」でカラーな日向くん&影山くん!☆(≧▽≦)☆!

日向翔陽 影山飛雄 ハイキュー!!

おはようございます!

今日、10月11日は杉田さんと阪口さんの誕生日!

坂田銀時 志村新八 銀魂

おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!

10月10日は銀さん、10月11日は杉田さんと阪口さんの誕生日がすっかりセットです。

・・・・・ハッΣ(゚ロ゚〃)、10月11日って他に誰が誕生日なんだろと思ってググったらケイン・コスギの誕生日だ!
アメとムチ回(252訓)で、

「ケイン刑事 お前はアクション勉強する前に芝居を勉強しろ」
「本当に今どこにいるんだケイン・コスギ」


ってネタにされてたケイン・コスギの誕生日だ!ホントにどこにいるんだと思ってググったら2014年にハリウッド映画の主演してた!

ってことはさておき、このカンガルーポケット付きのエプロン?を買って、昨日、うちにいるときはずぅぅぅぅぅぅっと付けてて、



ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと無視されてて、今日も朝からしつこくつけてたら!(´;ω;`)ブワッ

猫 入ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。

やった!やったよ!ありがとう!
誰にお礼言ってんだって感じだけど、世界中の人にありがとう!。・゚・(ノД`)・゚・。(ぇー


と感涙にむせんだところで、やっぱり感涙にむせぶ。
紅さん、お久しぶりです!そしてお待ちしてました!

紅さんが色塗りしてくださった日向くんと影山くんイラストだぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


日向翔陽 影山飛雄 ハイキュー!! カラーイラスト 

かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そして、紅さんのイラストは密かに私の漢字知識が試されてるんですが、「呉越同舟」は分かる。でも、「盤根錯節」は分からん!っつか、読み方からもう分からん!( ̄□ ̄;)!!


【追記】
紅さんから四字熟語の意味についてコメントいただきました。ありがとうございます!

呉越同舟…仲の悪い者同士や敵味方が一緒に居合わせたり、共通の敵に対して力を合わせることのたとえ。
盤根錯節…大変に辛くて困難なこと。曲がりくねった根と絡み合った節。それを切り開くような困難な目に遭遇してこそ、人間の本当の実力・価値が知れるということ。

中学時代に不本意な思いをした彼らだからこそ、また、強敵を前にしてこそ一層の勢いで成長していくんですよね。


改めて、
かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

イラストだけでも超かっこいいですが、四字熟語の意味が分かったら更にかっこいいのが紅さんクオリティ。
黒と白のTシャツに重なるように、そして交わるように入ったグレーのストライプ。そこに4字熟語。何だこのかっこよさ。

ハイキューアニメが始まり、そして紅さんのイラストを拝見でき、ついでに4号がポケットに入ってくれて、これで3連休明けの今日を乗り切れそうです。

紅さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!




さて、ポケットから4号を追い出していろいろ出かける準備しなきゃいけないんですが・・・・で、できない!
4号を追い出すなんてできない!
私は一体どうすれば!( ̄□ ̄;)!!

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13896-57575972

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/11 07:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/11 12:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/11 20:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/10/11 21:24

悠月

日向くんと影山くんのカラーイラスト掲載日にこんなニュースが入ってくるなんて・・・
鯨幕にも見えてくる(涙)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000323-oric-ent
  • URL
  • 2016/10/11 21:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon