【仮面ライダーエグゼイド感想】  第2話 「天才二人は no thank you?」

(;゚ロ゚)ハッ、新ライダーのイケメンライダー!これはあれだ!

ドクターXと被ってるっていうよりむしろ、仮面ライダーキバの名護さんタイプだ!



回が進むうちに気が付けば、斜め上の路線を突っ走るスイーツ暴走バカになってる系の人だ!!!←ひどい

提供の時の横スクロールのゲーム画面がじわじわ来るんですが、えと、あの。そのえと・・・・・

今回の仮面ライダー、ツッコミどころが多すぎて大変!☆(≧▽≦)☆!

患者のために頑張る的なことをいう割にはポッピーペ・・・ポッペーパピプペ・・・・・ええっと、何だっけ。
まあ、いーや。明日那ちゃんの「ゲーム病」って間抜けな単語を訂正しようともせずに患者に絶望を与える永夢くんをはじめ(笑)、仮面ライダーなのに、主人公じゃなくてヒロインがバイク乗ってたり、天才イケメン先生がケーキをホール食いしてたり、そんなイケメン飛彩先生にスイーツバカの可能性しか見えなかったり(←ひどい)、

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

天才イケメン飛彩先生がいきなりミニスカハイヒールナースを二人も侍らせて登場しただとぉ!( ̄□ ̄;)!!

「メス!」のノリで「ベルト!」とか楽しすぎだろ、飛彩先生!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

そんなこんなで、めっさ楽しかったです。
これはあれだ、基本、手術しない系の精神科や皮膚科のドクターならともかく、緊急手術とか普通に入りそうな外科医に仮面ライダーさせるとか、過労死させる気か!( ̄□ ̄;)!! とか、ナースのお姉さんがハイヒールはいてたけどあれはモノホンのナースじゃなくてコスプレナースなんでしょうか。バイト代は飛彩先生のポケットマネーなんでしょうか。やだ、お金持ち・・・Σ(//Д//)

っていう真面目なツッコミはしちゃ負けな仮面ライダーなんだとつくづく思いました。←真面目?

いやでも宝箱に目もくれないあたり、飛彩先生は絶対お金には不自由してないと見た・・・・・((φ(..。)メモメモ
ちなみに、ラスト、患者さんからアップルパイをもらってましたが、最近はお礼あげようとしても頑なに断るドクターとか多いのに、袖の下渡し放題の病院なのかしら、どうなのかしら。
ってことはさておき、アップルパイを均等に四等分する飛彩先生はいい人だなと思いました。

ぶっちゃけ、倒したのは自分だ!だからこれは全部自分のものだ!うわーっはっはっはーとか言って独り占めしてくれたら楽しかったのにと思わないでもないってのは内緒です((笑)

OPもかっこよかったし、患者とバクスターを分離できるのはレベル1だけっていう設定のおかげで飛彩先生もまぬけかわいいレベル1を披露してくれたし、これから登場する仮面ライダーもがっつりレベル1を披露してくれそうだし、今週も楽しかった!
来週も新ライダー登場だ!ブラックジャック先生だ!多分!おそらく!知らんけども!☆(≧▽≦)☆!←適当


  
  


       
関連記事

Pagination

Trackback

仮面ライダーエグゼイド 第2話「天才二人はno thank you?」 from MAGI☆の日記

仮面ライダーエグゼイドの第2話を見ました。 第2話 天才二人はno thank you? 明日那はによって仮面ライダーエグゼイドの適合者に指名された永夢だったが、院長・灰馬の息子で天才外科医の飛彩がライダー適合者として帰国する。 「親父、CRにドクター2人も必要ない」 「親父?え、院長の息子さん!?」 「研修医、お前の存在はノーサンキューだ」 永夢は戦いから身を引...
  • 2016/10/09 10:55

今日の仮面ライダーエグゼイド 第2話 from 地下室で手記

「天才二人は no thank you?」 永夢は仮面ライダーエグゼイドとなって、小児科の研修医として働くだけでは無く、バグスターとも戦うことになり、さらに全てのゲームをクリアしてスーパードクターにならなくてはならなくなった。 衛生省の日向は幻夢コーポレーションの壇黎斗に変身システムを提供してもらった礼を言い、黎斗は目撃者についての質問をすると、衛生省の方で情報操作をすると言うこ...
  • 2016/10/09 17:30

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/13891-39d7bffd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon